« 北海道旅行 Part7 北海道の桜 | トップページ | 梅ジャムGET~~♪ »

2007年6月10日 (日)

北海道旅行 Part8 ご馳走満喫♪

北海道であたしが

一致番楽しみにしていたのは…

ご馳走です~~~~(●^o^●)

長万部カニ市場

こぉ~んなおいしいご馳走を

いただきましたぁ~~~O(≧∇≦)O

320 ←あたしの好物

カニ・ウニ・いくらの丼物!!

ウニがまた

これ最高においしかったぁ~~~O(≧∇≦)O

322←完食~~(●^o^●)

メチャクチャボリュームがあるのに、

ぺロっとたいらげちゃった(^_^;)

更にその後、

夕張メロンのソフトクリームを食べて

本当に北海道を満喫!!

って感じのご馳走でした♪

323 ←駐車場の所に

めちゃくちゃ巨大なカニがあった!!

でもこの画像じゃ

どれだけのサイズかわかんないよね(ーー;)

人も一緒に撮影すればよかった(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 北海道旅行 Part7 北海道の桜 | トップページ | 梅ジャムGET~~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道旅行」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15381357

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 Part8 ご馳走満喫♪:

« 北海道旅行 Part7 北海道の桜 | トップページ | 梅ジャムGET~~♪ »