« パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪ | トップページ | レタリングシート »

2007年6月18日 (月)

枇杷♪

知人の土地になっている

ビワをとってきました~~\(~o~)/

377 実は小ぶりなんですが

おいしいんですよ~(●^o^●)

友達Nにも

おすそ分けしてきました(^・^)

知人の土地には

大きなビワの木が3本あるんですが

木によっても形も味も

少しずつ違うんですよね~(◎0◎)

日の当たり具合とかもあるのかな??

最近では色々な鳥もおいしいビワに

目を付け始めて

ビワの木はいつもにぎやかです(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪ | トップページ | レタリングシート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~~~~!!
 
びわって、買うとメッチャ高いですよね☆
 
純粋に羨ましいです。。。
 
そういえば、去年、通勤途中にびわの木を見つけました!
 
地面にビワが、沢山捨てられてあって、勿体無いことをする人が居るよ!と見上げたら、びわの木でした!
 
夜に上下黒のトレパンを履いて、採取に行きたいです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年6月19日 (火) 21時13分

☆ステっ子さんへ☆

枇杷って近所の知り合いの木から
とってもらって食べるものって感じだったので
買って食べたことがなかったので
あんまりスーパーとかで値段とかを見たことがなかったんで
いくら位するのか知らなかったんですよね(^_^;)
でも友達に持っていったら
「買うと高いんだよね~」って言われて
そうなんだぁ~って知りました(>_<)
いつもいただいていた人達に
本当に感謝!!です!!(>_<)

こっちの方でもビワがいっぱい実っていても
とらなくて落ちてしまっている木を見かけます。
あたしビワをとらせてもらった木は
今ではカラスや色んな鳥が
ビワを加えて持って行ったり
仲間を呼んできては皆で食べていて
本当ににぎやかです(●^o^●)

ステっ子さんもこっちに住んでたら
スーパーの袋2袋くらいのビワをお持ち帰りできたのにぃ~!!
ステっ子さんにも
食べさせてあげたかったです(>_<)
(頂き物ですが…(^_^;))

投稿: みぃこ | 2007年6月19日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15452899

この記事へのトラックバック一覧です: 枇杷♪:

« パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪ | トップページ | レタリングシート »