« 苦しくないの??(-_-;) | トップページ | 枇杷♪ »

2007年6月17日 (日)

パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪

パチンコCR 花の慶次ー雲のかなたにー

がでましたね~~~(●^o^●)

アニキがこのマンガ↓を持っていて

 【中古本】花の慶次-雲のかなたに-(全18巻)<18冊全巻セット>

読み始めたら

主人公の前田慶次の行動が

あまりにも豪快で

大好きだったんですよね~~(^_^;)

このマンガはハマりました(^・^)

このマンガを描いている

原哲夫さんって

「北斗の拳」を書いている人なんですよね~

CMを見たとき、打ちたい~~(>_<)

って思ってしまった!!

最近パチもスロも行ってないしなぁ~(´・ω・`)

行きたいなぁ~~~

打ちたいなぁ~~~♪〜( ̄ε ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 苦しくないの??(-_-;) | トップページ | 枇杷♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は雑誌でリアルタイムで読んでました。

他に原哲夫さんは前田慶次を描いた小説「一夢庵風流記」のイラストも描かれてますね。

ところでパチはともかくスロの秘宝伝が今週中、7月頭には番長、中頃には北斗SEが相次いで撤去されてしまいます。
打ち納めするなら早いほうが良いかもしれませんね。

投稿: rikuzen | 2007年6月18日 (月) 03時55分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんは雑誌でリアルタイムで読んでたんですかぁ~(^・^)
我が家ではもっぱら単行本なんですよね~。
「一夢庵」ってのは
「花の慶次」の最後の方で出てきた名前ですよね~
ってコトは小説は続編みたいな感じなんですかね??(^・^)

スロットは本当に面白い台がどんどん
減っていってなんだか演出がわかりにくくて
お金を使う台が増えてきているような気が…(>_<)
撤去する前に打ち込みに行きたいです~( ≧◯≦)・゜゜・


投稿: みぃこ | 2007年6月18日 (月) 19時10分

最近のスロットはスペックが辛い機種しかでないので脇を締めていないと危険ですからね。

投稿: N.T.taka | 2007年7月11日 (水) 23時36分

☆N.T.taka さんへ☆

コメありがとうございます(^・^)
ホント最近のパチもスロも厳しくなって
遊ばせてくれるなんて事は夢のようになってしまいましたよね
(´・ω・`)
なのでお店に行っても
どの台に座ればいいのかわからなくて
怖くて店内をウロついているような事が多々です(>_<)
N.T.takaさんの言うように本当に
脇を占めていないと危険ですね~~~( ≧◯≦)・゜゜・

投稿: みぃこ | 2007年7月11日 (水) 23時51分

そうですたい。お金は大事です。カイジという漫画では金は命より重いと謳ってますから。1月28日のブログに打ち子ってなに?と書いてありましたが打ち子とはおもに店長がその店のオーナーを裏切り高い設定の台番の情報を友達や知り合いに流しその人達に打たせること。打ち終わったら勝っても負けても折半するんですよ。高設定だから8割以上勝つけど。僕の知り合いに昔悪い営業マンもいて納品の際に不正基盤を取り付けたりした人もいましたよ。でもそんなことしなくちゃ大金得れないなんてナンセンスですよね。リスクはつきものですから。

投稿: N.T.taka | 2007年7月13日 (金) 01時47分

☆N.T.taka さんへ☆

カイジってスロットでもありますよね??(^・^)
金は命より重いですかぁ~φ(..)メモメモ

打ち子ってそういうことだったんですかぁ~~~(◎0◎)
ずっと謎だったんで、スッキリしましたぁ~(●^o^●)
最近すごくよく見かけるんですが
最近はそこまで公にして募集してるってことは
普通に打ってたら+は得られないってことですかねぇ。。。
( ≧◯≦)・゜゜・
ほんとナンセンスですよね~(>_<)
N.T.taka さん詳しいですね~~~\(~o~)/
わかりやすく教えてくださってありがとうございました!!
(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年7月13日 (金) 23時09分

おうよっ!何でも聞いてくれよ。今確実に勝ちたいならパチンコの隠れ内部確変っていうのが座頭市やウルトラマンにあってパチンコ台のランプをみれば一目瞭然ですたい。田舎や無知の爺さん婆さんだらの店があったらみてみたら?詳しくはネットで検索してちょ。スロットなら5号機の青ドン2やサンダーは天井がありさらに持ち越し機能あるから前日との持ち越しハマリ台をやりボーナス後即ヤメとかね。今はそんなセコイ立ち回りしか常勝できる方法はないんですよ。そういやカイジのパチンコも最近でたか、でるみたいですYO。

投稿: N.T.taka | 2007年7月14日 (土) 00時43分

☆N.T.taka さんへ☆

隠れ内部確変??
パチンコ台のランプ??(◎0◎)
最近の台はランプやフラッシュが多い台が多くて
何がなんだか…(^_^;)
でもその場所をわかっていてそのランプが光っていたら
隠れ内部確変になっているってことですかぁ~~(゜o゜)
青ドンやサンダーは朝一で探したらもしかしたら
ラッキーかもしれないって事ですね~~~♪♪
ほんとにN.T.takaさん色々ご存知ですね~(≧∇≦)
地方なので結構さびれたパチンコ店もあるので
今度探してみまぁ~す♪
教えてくださってありがとうございます!!O(≧∇≦)O
最近怖くて足が遠のいてたけど
少しは遊ばせてもらえるようになるといいなぁ~(^・^)
ホントありがとです~~~♪♪m(__)m

投稿: みぃこ | 2007年7月14日 (土) 16時19分

青ドンやサンダーはランプ判別はないよ。ただ天井機能があるだけ。ボーナス間で規定回転数ハマったらRT機能が必ず働くのよ。最近怖くて足が遠のいていた方がいいかも。下手にパチ屋覗いてなんとなく適当な台をやったらアカンよ。何度も言うが金は命より重いからねぇ。とにかくインターネットで台の名前と 解析 
 と打って調べたりしてみたら。結構のってますよ。YO-YO

投稿: N.T.taka | 2007年7月14日 (土) 22時05分

☆N.T.takaさんへ☆

こんにちわぁ~(●^o^●)
N.T.takaさんありがとうございます(^・^)
本当にヘタに台が空いてたからなんて
座ったりするとえらい目にあってしまいますよね(-_-;)
これからは出かける前にネットで調べてみたりしてから
お出かけしたいと思いまぁ~す!!o(・∩・)9
でも最近って本当に色々なサイトで解析とか
いっぱいあってどのサイトがわかりやすくて
見やすいのか悩んじゃいますよね~(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年7月15日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15465341

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコCR 花の慶次がでましたね~♪:

« 苦しくないの??(-_-;) | トップページ | 枇杷♪ »