« やっとナスが収穫できた♡ | トップページ | 友達以上恋人未満って… »

2007年7月12日 (木)

リュ・シオン?リュ・シウォン??さんが??(@_@;)

またまた不思議な夢を見ちゃったよ(^_^;)

あたしがあんまり知らなかった

リュ・シオンリュ・シウォン??さんが

夢に登場しました(^_^;)

あたし、名前もハッキリわかってないっすね(>_<)

どこかの大きなホテルに

あたしが泊まってたんですが、

リュ・シオンさんにお風呂の場所を聞かれて

案内してるんですよね…(-_-;)

しかも彼は腰にバスタオル一枚で

上半身は裸なんですよ。。。(^_^;)

「こんな大きなホテルでこんな格好で

歩いてても何も言われないなんて

有名人って凄いのね…(ーー;)

でも周りからジロジロと見られて

恥ずかしい。。。(>_<)」なんて思いながら

お風呂が楽しみなのかメチャクチャ

ニコニコしている彼を案内していました(^_^;)

でもこの夢を見た予想は

ついたんですよね~!!

こないだSMAP×SMAPでビストロか

なんかで出演してましたよね??

何かしながら見てたんですが、

それを見てたから

そんな夢を見たんじゃないかなぁ~って(^_^;)

それにしても、

あたしの夢はTVで見た人が出てくるのか??(-_-;)

前も面白いなぁ~って思ったCMで見た人が

夢に出てきたんだよね(ーー;)

まぁ色々な芸能人を無料で出演させてしまう

夢なんて見られてありがたいけど(●^o^●)

でももう少しわがままを言わせていただければ

もう少し普通の夢を…(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« やっとナスが収穫できた♡ | トップページ | 友達以上恋人未満って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15730885

この記事へのトラックバック一覧です: リュ・シオン?リュ・シウォン??さんが??(@_@;):

» リュ シウォンとりまとめ [リュ シウォン適当サイト集]
リュ シウォンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 01時49分

« やっとナスが収穫できた♡ | トップページ | 友達以上恋人未満って… »