« 友達以上恋人未満って… | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 »

2007年7月14日 (土)

台風が迫ってきてますね(>_<)

台風が日本に迫ってきてますね~(>_<)

こっちでも雨がどんどん

強くなってきてTVを見ていても

どんどん警報が発令されています。

被害が大きくなることなく

通過していってくれることを願ってます!!(>_<)

こんなんで気が紛れるとも思いませんが

可愛いお花をアップします!!

405 我が家で咲いてくれた

可愛いお花達です!

台風で外に咲いている

植物達にも被害がないか不安ですが…

408 植物のたくましさを

信じてます!!

そしてあたしたちも

そんな植物に負けないように

台風に立ち向かって…

いくことは出来ないけど

今出来ることはしようと思ってます(^_^;)

我が家では台風が接近してる事を

知ることもない猫達が

外に散歩に出してもらえず

かなりご立腹でございます(´・ω・`)

こんな雨の中でも出たがるなんて…(>_<)

知人の工場の野良猫アカは

大丈夫かなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 友達以上恋人未満って… | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15753919

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が迫ってきてますね(>_<):

« 友達以上恋人未満って… | トップページ | 天才!志村どうぶつ園 »