« 散歩の途中で… | トップページ | 楽シーサー »

2007年7月29日 (日)

屋根の上から…(^_^;)

知人の工場の野良猫アカは

最近夏バテ気味な様子です(^_^;)

でもご飯の時間に呼ぶと

ちゃぁんと出てくるからとりあえず良しっっと(^・^)

410 ←小屋の屋根をつたって

現れたんですが…

何を見てるの??(ーー;)

411 ←あたしを見つけると

「うにゃぁ~~」と連呼。。。

悪いけどそんなとこまで

迎えにはいけないから自分で降りてきてね…(-_-;)

画像が見にくいけど思いっきりこっちに向かって

口あけてるの分かるかな??(^_^;)

それにしてもこの子とても女の子とは

思えないような鳴き声なんですよね。。。(^_^;)

しかも声がメチャクチャ大きいの(笑)

まるであたしみたい…(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 散歩の途中で… | トップページ | 楽シーサー »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな猫ちゃんみてるとほのぼのしてていいですよね。めっっちゃカメラ目線だし。猫って喧嘩するときはすごい怖い声だすのに人間に甘えるときはかわいい声だしますよね。そのギャップが憎たらしいようなかわいらしいような。それにしても、人間が猫より大きくてよかったですよ。猫のほうが大きかったら宿敵になっていただろうに。

投稿: N.T.taka | 2007年7月31日 (火) 21時10分

☆N.T.takaさんへ☆

画像わかりにくかったですよね~(^_^;)
でもカメラ目線ってとこわかっていただけましたかぁ~(≧∇≦)
そうなんですよぉ~!!
甘えるときは人間もネコも可愛い声をだすはずなんですが…
このネコは甘えてるとは思えないような声で
鳴くんですよね~~(´・ω・`)
実は怒ってたりして??(爆)
あたしがこのネコより小さかったら
間違いなく目線の下にいたので標的になっていたでしょうね…
(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年8月 1日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15932288

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上から…(^_^;):

« 散歩の途中で… | トップページ | 楽シーサー »