« 蛾?ちょうちょ? | トップページ | 新パッケージ!!マルメンライト »

2007年7月 7日 (土)

猫もバテバテ。。。(^_^;)

毎日蒸し暑いですねぇ。。。

梅雨が明けたら少しは

カラッッとしてくれるのかしら??(ーー;)

野良猫アカちゃんも

この暑さにはバテバテの様子です(^_^;)

386 「ねぇ~暑すぎない??

暑いよねぇ~~(-"-)

やんなっちゃうわよったく…」

391_1 ←最近この箱の中で

ダラダラしてるんですけど

風が当たらない分

更に暑いような気がしないでも…

涼しいのかなぁ??(-_-;)

(この箱が置いてある位置が日向になっているときは

誰かが日陰に移動しています!!

なんてVIP待遇な野良猫なんだ…(-_-;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←モバイル専用

|

« 蛾?ちょうちょ? | トップページ | 新パッケージ!!マルメンライト »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日蒸し暑いですねー。
俺の住んでるところにも野良猫が何匹かいてるんですが
彼らもバテ気味のようで・・。。
近づいて行っても全然逃げない横着者と化してます。^^;;

投稿: ろーじー | 2007年7月 8日 (日) 07時48分

☆ろーじーさんへ☆

ホント蒸し暑いですよね(ーー;)
でも野良猫が横着者と化して
触り放題だったら
それは嬉しいかもぉ~~~~♡
ろーじーさんの住んでるところに行って
普段は近寄れない野良ちゃんたちを
さわりまくりたいです~~~~O(≧∇≦)O

投稿: みぃこ | 2007年7月 8日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15673595

この記事へのトラックバック一覧です: 猫もバテバテ。。。(^_^;):

« 蛾?ちょうちょ? | トップページ | 新パッケージ!!マルメンライト »