« 回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・ | トップページ | プラスXマジックキウイの新CM見れたっ♪♪ »

2007年7月19日 (木)

腕が治ってきた(~o~)

「腕がぁ~~~( ≧◯≦)・゜゜・」参)

おかげさまでずいぶん

治ってきましたよぉ~\(~o~)/

420 毎日カユかった日々も

ずいぶん楽になって良かった!!

ご心配してくださった皆様!!

ありがとうございましたぁ~!!(●^o^●)

また出てこないように

気をつけなきゃ…(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・ | トップページ | プラスXマジックキウイの新CM見れたっ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちわ。腕についての前のブログみたんですが、汗と鉄って何?鉄とはなにかなさってるんです?ともあれよくなってきてよかったですよ。

投稿: N.T.taka | 2007年7月19日 (木) 23時47分

無事に完治?でしょーか。
夏本番前に直ってよかったですね~。
ま、まさか、写真は
”ハイビジョンメイク”じゃないですよね(笑)

投稿: ろーじー | 2007年7月21日 (土) 11時13分

☆N.T.taka さんへ☆

見てくださってありがとうございまぁ~す♪♪(^・^)
この時の仕事が鉄に触れたりするお仕事だったんで
かぶれた感じになってしまったみたいなんですよね~(´・ω・`)
痒くて痒くて大変でした( ≧◯≦)・゜゜・
でもずいぶん治って来たんで
ホント良かったです~~!!\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ろーじーさんへ☆

完治とは言い切れないですけど
ほぼ完治といった感じですかね~(^・^)
そうなんですハイビジョン…
ってこらぁ~~~!!(>_<)
ノリ突っ込みさせんで下さい!!
(自分が勝手にやったんだろ…(-_-;))
ハイビジョンメイクなんて高度な技あたしには
無理っす…(ーー;)
いつもどおりKTの画像で~す♪♪(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2007年7月21日 (土) 12時35分

こんにちわ~~~♪
 
やったーーーーー☆
良くなってきたんだぁ~!!
 
痒いと眠れなくて嫌に成っちゃいますよね?
 
しかも本人は、痒くて泣きそうなのに、夜に救急病院に
行っても、見てもらえなかった経験アリです☆
 
人間って、風邪とか癌とか、それ以外にも気をつけなきゃいけない
事がホント、イパーイですよね☆
 
お大事に。。

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月21日 (土) 18時19分

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~(^・^)
ご心配おかけしました!!
ホントずいぶん治ってきて痒みも
楽になってきてホッとしてますよ~\(~o~)/
痒くて起きてしまうとホント痒みに神経がいってしまって
なかなか眠れなくなっちうんですよね~(>_<)
だから本当に良かった♪♪
救急病院に行って見てもらえないなんて
なんでだよっっ!!( ≧◯≦)・゜゜・
ってショックですよね~(>_<)
痒くて辛すぎるから病院に行くのに!!

本当に次から次へと色々なケガとかになってしまって
気をつけなければならないことがイパーイなので
大変ですよね。。。(´・ω・`)

投稿: みぃこ | 2007年7月22日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15755001

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が治ってきた(~o~):

« 回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・ | トップページ | プラスXマジックキウイの新CM見れたっ♪♪ »