« 天才!志村どうぶつ園 | トップページ | 花の色の結果 »

2007年7月15日 (日)

台風一過\(~o~)/

台風が無事に過ぎていってくれました!!

一時期は凄い風雨だったんですが

今日は気持ちの良い

青空を見せてくれましたぁ~!!(●^o^●)

422 まだ少し風は

強いんですが、

真っ青な青空が

見ていて気持ちいい~~~O(≧∇≦)O

台風は怖いけど台風の後の

この真っ青な青空が

あたしが好きなんですよね(^・^)

なんだか心の中のモヤモヤまで

キレイに吹き飛ばしてくれるような

そんな感じ!!

さぁこれから本格的な夏がやってくるぞぉ~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 天才!志村どうぶつ園 | トップページ | 花の色の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

台風は3連休直撃でしたね。
過ぎ去った後は青空が戻ってきて
ここぞとばかりにふとんや洗濯を干した人も多いかも?!
本格的な夏が待ち遠しいですねー。
もう梅雨は飽きてしまいました。。。( ̄▽ ̄;A

投稿: ろーじー | 2007年7月16日 (月) 18時46分

☆ろーじーさんへ☆

連休中でよかったのか悪かったのか…
って感じで本当に日本列島を見事に
三連休で過ぎていきましたね。。。( ≧◯≦)・゜゜・
台風の後の青空は本当にキレイでしたぁ~(●^o^●)
今までずっとぐずついたお天気ばっかりだったので
本当に「今だっ」って感じで洗濯とかした人も多かった
でしょうね~(笑)
本格的な夏が待ち遠しくもあるんですが、
予想気温が高いのを見ると
どんだけ~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)
って思ってしまいます(-_-;)
でもやっぱり真っ青な青空が待ち遠しいですね~~~(。✪‿✪。)

投稿: みぃこ | 2007年7月16日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15764006

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過\(~o~)/:

« 天才!志村どうぶつ園 | トップページ | 花の色の結果 »