« 何かできないものか…(-"-) | トップページ | 蛾?ちょうちょ? »

2007年7月 4日 (水)

もうすぐ七夕

もうすぐ七夕ですね~~~

七夕の日って雨が降ったり

曇ったりでなかなか

星が拝めないんですよね~~(´・ω・`)

今年はどうかなぁ??

今年は去年のように

遅くなったけど七夕参)

七夕飾りを作ってる時間が

なさそうなので

これで我慢(>_<)

396 ←めちゃくちゃヘタクソだけど

雰囲気だけでも…

ということで…(^_^;)

(これで雰囲気感じられるのか??(-_-;))

あっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

また今年も恋愛関連のお願いを

してないっっ!!

明日にでも短冊書き加えて

恋愛のお願いしとこぉ~~っと♪(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←モバイル専用

|

« 何かできないものか…(-"-) | トップページ | 蛾?ちょうちょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、七夕飾りを書いてるみぃこが可愛いんですけど…^^

デコ作るよ。
AとMでいいのかな?
あっ、JとMか。。。

投稿: 沙里 | 2007年7月 5日 (木) 03時09分

黒板かな?!なぜだw
ん〜何となく思えた事があったが...
もしかして、先生してるのかなぁ〜と思ったw
ま〜〜〜おいといてww

なんだよぉ〜
みぃこちゃん絵心あるやんけっ!!!w
絵を描ける人は、妄想族多いでつ☆w

んで、腕は大丈夫か??


今日も亜ヂーーーーぞ!ゴルァ−0−

さて。 ...zzZ 仕事ぢゃ!オラッ!! (屮○ Д ○;)屮

投稿: ぴぽ | 2007年7月 5日 (木) 14時03分

こんにちわ~~~~~~♪

去年の記事♪

懐かしい~~~~~♪
このとき、いろんな短冊を教えてもらってヤッターって思った
記憶あり☆

みぃこたん☆
絵が上手いんだけど。。。。

なんかバランスとれている!!!

ではでは♪
またーーーーーーーーーーー!!

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月 5日 (木) 15時59分

☆沙里姉へ☆

年はとってもお子ちゃまなことが大好きなみぃこです。。。(^_^;)
やっぱりニセモノの(絵の)七夕さまじゃ
願いは叶えてもらえないかなぁ…(>_<)
しかもまた今年も天気悪そうだし~~( ≧◯≦)・゜゜・

え~~~っ!あたしのも作ってくれるの??(≧∇≦)
嬉しいよぉ~~~っ!!
でも沙里姉皆に頼まれて
大変なんじゃない??
あたしは沙里姉が落ち着いてからでも全然ありがたいで~す!!♡
だからあんまり無理はしないでネ(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ぴぽさんへ☆

あはは!!
確かに黒板だけど
あたしの知能では先生にはなれないなぁ。。。(^_^;)

絵心って…
幼稚園児にヘタって言われたような
絵心でもよろしいでしょうか??(爆)あたしは絵は苦手だけど
妄想族だったりして??(笑)

腕の心配してくれてありがとぉ~~~!!
まだボロボロだけど画像をアップしたときに比べたら
ずいぶんよくなってきた…かな??(^_^;)
本当毎日暑いよね~~~!!
でも寝ないでね~~~~(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

去年の七夕の記事にもコメくれましたよね~~(^・^)
あの時はあたしも必死でネットで検索しながら
作った思い出がよみがえります~~!!
もう一度作れといわれたら…
またネット検索することでしょう(^_^;)
でもやったぁ~って思ってもらえたことが嬉しいです♪

絵は…(^_^;)
何度も書いては消してでこのざまですよぉ~(ーー;)
ホントに雰囲気だけ(^_-)-☆
でもありがとです~~~\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年7月 6日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15653475

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ七夕:

« 何かできないものか…(-"-) | トップページ | 蛾?ちょうちょ? »