« とうもろこしの収穫\(~o~)/ | トップページ | 回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・ »

2007年7月17日 (火)

昨日のSMAP×SMAP

昨日のSMAP×SMAP

キムタクが着ていたブルーのトップが

すっごく気になったんですけど…(≧∇≦)

でも我が家のTVではよく見えなかった(>_<)

もひとつ言えば昨日のキムタクの髪型

いいなぁ~~~~O(≧∇≦)O

あたしも更にパーマかけたくなっちゃったよ!!

でもどこのだったんだろ。。。(-_-;)

ゴールドっぽいスニーカーも気になった…

我が家のTVがもう少し大きければぁ~( ≧◯≦)・゜゜・

まぁ大きかったとしても

分からない確立のほうが高いかも…(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« とうもろこしの収穫\(~o~)/ | トップページ | 回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
むっかし、キャントゥーの服が大好きで嵌ったこともあったなーーーと、見てしまいました☆
 
やっぱり新しいお洋服を着ると三十路になっても新鮮なキモチに成れるから、おしゃれってイイですよね☆
 
ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月18日 (水) 19時10分

☆ステっ子さんへ☆

キャントゥーですかぁ??
ハマったんだぁ~~~(●^o^●)
あたしキャントゥーっていう服は知りませんでしたぁ(゜o゜)
ファッションも気分転換になったり、
新しい服を着たりするとなんだかウキウキしたりしちゃいますよねO(≧∇≦)O
最近新しい服を買ってなかったので
欲しいなぁ~~って思っちゃいました(^・^)
でもTVとかで見かけて欲しいなぁ~って
思ってもなかなか同じものって
見つけられないんですよね~(´・ω・`)


投稿: みぃこ | 2007年7月19日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15792894

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のSMAP×SMAP:

» ストールの作り方 [ストールの作り方]
スプリングコートのスニーカー:1936年にフランスで誕生、以来ジョン・レノンから現在のジョニーデップまで、セレブの間でも人気の大人のスプリングコートのスニーカー。役立つサイトを集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 01時41分

» 赤西仁の髪型 [髪型 メンズ カタログ情報館]
こんにちは♪髪型 メンズカタログ情報館です。KAT-TUN赤西仁の髪型で思い出すのがトップはなにもせず横と後ろがすごいハネている髪型って言えばいいのかな?あの.「ごくせん」で出演していた時の髪型。あの髪型がとても印象に残っているなぁ。KAT-TUN赤西仁のいろんな髪型をテレビでみてきたけど、「ごくせん」の髪型が一番かっこよかった。そんな話題のKAT-TUNの赤西仁にと女優の加藤ローサとの交際がFRIDAY」からスクープされたという記事です。詳しくは↓↓http://headl...... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 09時47分

« とうもろこしの収穫\(~o~)/ | トップページ | 回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・ »