« プラスXマジックキウイの新CM見れたっ♪♪ | トップページ | KAT-TUN リップキャンペーン »

2007年7月22日 (日)

携帯水没…( ≧◯≦)・゜゜・

昨日の夜、友達Nの家でトイレに入って

トイレで水を流したときに

トイレの水の流れる音とに紛れて

「ボチャン!!」という音がっっ!!

ん??と思って覗いてみると

水と共にどんどん奥に流れていく

自分のKTを見つけて必死でつかまえました!!

が、KTはもちろんパァ。。。(T∇T)

メチャクチャショック~~~~( ≧◯≦)・゜゜・

今日速攻でDocomoに行ってまいりました(-_-;)

ヤケクソで一番新しい機種に変更してやろうと

思ったんですが、あたしが欲しい機種は

2日待ちということで、新KTが届くまで

母親が前に使っていたKTを使ってます(>_<)

それにしてもKTの中に入っていたデータが

見られないのでホント参ってるんですよね(´・ω・`)

こういったときの為に

少しずつ時間があるときにデータをうつしては

いたんですけどなかなか出来てなかったので

電話番号とかアドレスが分からなくて

ホント困ってます。・°°・(*/_\*)・°°・。

まだしばらくはKTの事で時間をとらされる事に

なるんだろうなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« プラスXマジックキウイの新CM見れたっ♪♪ | トップページ | KAT-TUN リップキャンペーン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯ご愁傷様です。

一応携帯は水没しても復旧の可能性はあるようです。
前に見た記事を貼り付けておきます。

もう遅いかもしれませんが。
http://nokias60.seesaa.net/article/44312617.html

投稿: rikuzen | 2007年7月22日 (日) 23時26分

こんばんわ~~~~~!!

KT。。。残念でした。。。

予期しない出費って、マヂで痛いですよね☆

機種は何にしました?
なんかちょっと気に成りました☆

私はちなみに、電池モチ良いのを条件に選んでいます☆

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月23日 (月) 18時10分

ツライですね~

もしもの時のバックUP!

で、結局何を買われたのでしょうか
904?

投稿: 24hOPEN | 2007年7月23日 (月) 20時42分

☆rikuzenさんへ☆

本当にショックでしたぁ~( ≧◯≦)・゜゜・
自分のドジさを思い知らされました(T∇T)

サイト見てきました!!
アルコールを使うといいんですね~(゜o゜)
ずいぶん時間も経っていたし、
ジップロックもアルコールも手元になかったので
ダメモトでドライヤーのところだけ参考にさせてもらって
頑張ってみました!!そしたら
なんとか電源は入ってくれるようになりましたよぉ~\(~o~)/
凄く見にくいですけど…(^_^;)
あとはショップに持っていって
データの移行ができる事を願うのみです!!(>_<)
rikuzenさん、ありがとうございまぁ~す!!\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ホント残念です(´・ω・`)
使っていたKTかなりお気に入りだったんですよね(>_<)
めちゃくちゃヤケクソで新機種にしてしまったので
本当に予期しない大きな出費となってしまいました(-_-;)

機種はP904iを注文中です♪♪
早く来ないかなぁ~って
楽しみです♪♪
でもまたしばらく機械御地のあたしは
KTの使い方でかなりの時間をとられる事になる予感です(^_^;)

電気モチの良いKTいいですね~~!!
どの機種が一番モチがいいんだろ??
Pはどうなのかな??(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆24hOPEN さんへ☆

かなり凹みました(^_^;)
でも今は新しいKTを注文したので
手元に届くのが楽しみです!!
やってしまったことは仕方ないですもんねぇ…(^_^;)
本当にもしものときのバックUP!!を
「時間があるときに…」なぁんてなぁなぁにしていた
結果がココで表れてしまいましたよぉ。。。(´・ω・`)
24hOPEN さんも気をつけてくださいね~(≧◯≦)
なぁんてあたしみたいなドジはしないかぁ(爆)

今回選んだはKTはP904iにしました。
カラーがショップになくてたぶん明日には
届くと思うんですけどネ\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年7月23日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15847283

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯水没…( ≧◯≦)・゜゜・:

« プラスXマジックキウイの新CM見れたっ♪♪ | トップページ | KAT-TUN リップキャンペーン »