« 台風一過\(~o~)/ | トップページ | とうもろこしの収穫\(~o~)/ »

2007年7月15日 (日)

花の色の結果

先日アップした

「この木何の木?どんな花が咲くの??」参)

知人の工場の名前のわからない植物の

花の色がわかりました!!

このお花、夜に咲くみたいなんです!!

なので咲いているところは

あたしは未だ見れていない( ≧◯≦)・゜゜・

でも証拠はばっちり押さえてきました(●^o^●)

では花の色の結果は…

409 ←じゃぁ~~ん♪

白だったみたいです!!

あたしが予想していた

色だぁ~~~O(≧∇≦)Oイエイ!!

でも。。。

実は先日、ゴチの内容が変わっていたんですねぇ。。。

みんな外れたらつまらないということで

当たった人が嬉しいのでゴチということに

変更されていたんです…(ーー;)

はい。そうです。

あたしがゴチなんですよ( ≧◯≦)・゜゜・

花の色が当たって嬉しいけど

なんだか複雑…(-_-;)

まぁいいんですけどね(^_^;)

知人に先日パチで勝ったからと

コーヒー代で1000円おこづかいを

もらっていたし♪♪\(~o~)/

ということで結果は「白」と

この植物の花の色はわかったんですが

未だ植物の名はわからず…(´・ω・`)

咲いた花は撮影できなかったけど

咲く前??(だと思う)の様子を

撮影できました♪♪

418.

.

.

419.

.

.

なんか面白い形でしょ??(笑)

咲いた所も撮影したかったぁ~・°°・(*/_\*)・°°・ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!←あたしも登録していまぁ~す(^・^)

|

« 台風一過\(~o~)/ | トップページ | とうもろこしの収穫\(~o~)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15754205

この記事へのトラックバック一覧です: 花の色の結果:

« 台風一過\(~o~)/ | トップページ | とうもろこしの収穫\(~o~)/ »