« 今日のお昼ご飯♪ | トップページ | 謎の飲料水「なんでも」?? »

2007年7月 1日 (日)

腕がぁ~~~(≧◯≦)・゜゜・

ここ数日、あたしの腕が

こんな風になってしまってます(≧◯≦)・゜゜・

392_1 見えるかな?

かぶれたみたいに

なっちゃってるの(>_<)

汗と鉄でこんな風に

なってると思うんだけど

メチャクチャ痒い(>_<)

こんなんじゃお嫁に行けないよぉ~!!

(行く予定もないだろっっ!!(-_-;))

この暑さで少しイラつき気味のみぃこは

毎日この痒さに悩んでます(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今日のお昼ご飯♪ | トップページ | 謎の飲料水「なんでも」?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~♪

みぃこたん☆
腕、大丈夫ですか??

一回、痒くなるとナカナカ治まらないですよね☆

冷やすと楽になるとか、私は蚊にさされたときによく試しました☆
辛いときはチャレンジです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月 2日 (月) 15時04分

☆ステっ子さんへ☆

ステっ子さんありがとぉ~~~(≧∇≦)

そうなんですよ。。。
毎日痒くて痒くて(>_<)
冷やしたりするのよさそうですね~~!!
最近暑くて夜中に起きてしまって
さらに痒くてなかなか眠れないので
暑さも痒さも楽になりそうで一石二鳥っぽいですね~~(^・^)
早速今夜から試してみまぁ~~~~す!!
アドバイスありがとです!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年7月 2日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15613724

この記事へのトラックバック一覧です: 腕がぁ~~~(≧◯≦)・゜゜・:

« 今日のお昼ご飯♪ | トップページ | 謎の飲料水「なんでも」?? »