« KAT-TUN リップキャンペーン | トップページ | ココログの記事一覧 »

2007年7月25日 (水)

新携帯が届いたぞぉ~O(≧∇≦)O

新しいKTが届きましたよぉ~~~(@^∇^@)

FOMAP904iです♪♪

思いっきりイタイ出費でした(-_-;)

いつもカラーはブラックやホワイトが多かったので

たまには気分転換にローズにしようかなぁ~

なんて思って聞いてみたら

ローズは入荷に2週間くらい

かかってしまうとの事だったので

結局プラチナ↓にしました。。。(^_^;)

443 ポイントなど色々と使っても

14,000円くらいかかってしまった(T∇T)

ホントKTって

どんどん高くなってない??(ーー;)

でもやっぱり新しいKTはなんだかワクワク♪♪

しかぁ~し!!機械オンチのあたしは

しばらくKTの使い方が分からなくて

悪戦苦闘するんだろうなぁ。。。(´・ω・`)

新しい機能が全然わかりましぇん(≧◯≦)

もしかしたらブログでお尋ねすることも

あるかもしれないですが、

その時はどうぞ宜しくお願いいたしまぁ~すm(__)m

そうそうあたし勘違いしてたのかな??

microSDってやつ??は

付属では付いてないんだね(>_<)

まえにFOMAの機種を購入したときに

miniSDが付いてたような気が…

だから今回も付いてくるもんだと

思ってたんだけど…(T∇T)

自分で買わなきゃいけないの??

まぁminiSDとmicroSDの差もわからない

あたしには必要ない??(ーー;)

ってことはないよね??

バックアップとかってmicroSDにするんだよね?

あぁ~~~(>_<)頭がパンクしそうだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« KAT-TUN リップキャンペーン | トップページ | ココログの記事一覧 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~♪

ケータイ到着☆
これでひとあんしんですね☆

なんかケータイって前は数千円とかで買えたのに。。。

って思っちゃいますよね☆

でも、以前の私は、利用料金は3万円近くになっていたけれど
最近は7千円くらいで済んでいるので、料金はホントに
ありがたいですよね☆

出来れば、3Kくらいが希望です☆

ではでは♪

ケータイポイントってありがたいですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月26日 (木) 17時18分

☆ステっ子さんへ☆

本当にKTの値段は高いですよね。。。(>_<)
いくら新機種でもそこまでとらなくても
利用料金払ってくんだから…
なぁんて一人でボヤいてます(^_^;)
ポイントはありがたいんですが
なかなか貯まらないので今回あんまり値引きも
出来なくてキツかったです(T∇T)
もう少しポイントが付く規定が低くなってくれると
助かるんですけどね~(^_^;)

でもとりあえずKTが到着して
一安心しました(@^∇^@)
あとは使い方をマスターしなくてはo(・∩・)9"


投稿: みぃこ | 2007年7月26日 (木) 21時13分

最近は付けなくなったような記憶が。

付いていても容量が小さくで結局買い足す人が多いのと、コスト削減の為だった気が。

デジカメとかも昔は付いてましたけど同じ様な理由で今は付いて無いですね。

投稿: rikuzen | 2007年7月28日 (土) 16時26分

☆rikuzenさんへ☆

やっぱり以前は付いていましたよね~~!!
付いているのは容量が小さかったんだぁ~(^_^;)
あんまり機能がわからないあたしとしては
容量が小さくても付いてくれていると
ありがたかったんですけどね(´・ω・`)
あたしみたいな機械オンチが
買いに行っても最近は色々とありすぎて
どれを買ったらいいのか迷っちゃうし…(>_<)
コスト削減の為に付かなくなったんだぁ~~!!
rikuzenさんって本当に色々と詳しいですよね~~(@^∇^@)
本当にいつも感謝です♪♪m(__)m


投稿: みぃこ | 2007年7月29日 (日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15858612

この記事へのトラックバック一覧です: 新携帯が届いたぞぉ~O(≧∇≦)O:

« KAT-TUN リップキャンペーン | トップページ | ココログの記事一覧 »