« この木何の木?どんな花が咲くの?? | トップページ | やっとナスが収穫できた♡ »

2007年7月 9日 (月)

七夕は終わっちゃったけど…

七夕は終わっちゃったけど、

七夕に関連した脱出ゲームを

友達に教えてもらいましたぁ~(^・^)

あたしでもクリアできる優しいゲームでした♪

最近の脱出ゲームって凄く凝ってて

暗号とか

あたしの知能では解けないんだよね。。。(ーー;)

たなばた TA-NA-BA-TA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« この木何の木?どんな花が咲くの?? | トップページ | やっとナスが収穫できた♡ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15698511

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕は終わっちゃったけど…:

« この木何の木?どんな花が咲くの?? | トップページ | やっとナスが収穫できた♡ »