« オクラの収穫♪ | トップページ | 七夕は終わっちゃったけど… »

2007年7月 9日 (月)

この木何の木?どんな花が咲くの??

知人の工場の階段横に

木があるんですが、

403_1 ←こんな木。

皆名前を知らないんですよね~

(^_^;)

しかも先日、この木に

蕾が付いているのを見つけました!!

402 今までこの木に

花が咲いたことなんて

なかったんですけど…

知人達も見たことがないって言ってたのに…

404 ところどころに

こんな風に蕾が

できてるんです!!

どんな花が咲くのかなぁ??

どんな色なのかなぁ??

なんて今から皆で楽しみにしています!!

しか~~も!!

花の色にジュースを掛けてるんですよね(^_^;)

当たったらジュースをゴチ♡

あたしは白、知人Mはオレンジ、

知人Tはピンク。

何色の花を咲かせて見せてくれるのかなぁ~??

今からワクワクしていまぁ~す♪

でもこの木なんて名前なんだろ…(ーー;)

ご存知の方がいたら

教えてくださいましm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« オクラの収穫♪ | トップページ | 七夕は終わっちゃったけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
随分ご無沙汰しております。

画像が小さいので、確証が無いのですが‥
「センダン」?みたいだけど‥
センダンならば、花は、可愛い青紫の花ですよ。

ジュースが賭かっていては、花の咲くのがたのしみですね。(笑)

投稿: ジェナス | 2007年7月12日 (木) 07時38分

☆ジェナスさんへ☆

こんばんわぁ~(^・^)
そうですね~
画像が小さくてわかりにくいですね(>_<)
「センダン」って植物っぽいですか??
花の色はまだわからないんですが、
もう少しで咲きそうな感じなので
また撮影してきたいと思ってますo(・∩・)9
青紫の花だったら賭けは皆ハズレですね~~( ̄ロ ̄lll)

投稿: みぃこ | 2007年7月12日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15689189

この記事へのトラックバック一覧です: この木何の木?どんな花が咲くの??:

« オクラの収穫♪ | トップページ | 七夕は終わっちゃったけど… »