« とうとう7月に突入!! | トップページ | もうすぐ七夕 »

2007年7月 2日 (月)

何かできないものか…(-"-)

知人の家に

こんなに見事に実っているんですが

387_1 食べられないことは

ないけれど

おいしくないから

誰もとることのないブドウです。。。(´・ω・`)

でもこんなに見事に実ってるんだから

何か出来ないものかと

見るたびに思ってしまいます(>_<)

もったいないよね~~~(≧◯≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« とうとう7月に突入!! | トップページ | もうすぐ七夕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

見事な葡萄なのに・・・食べられないんだぁ~!

なんだか、勿体無いですよね☆

ついつい、一瞬!
ジャムは??

とか、人様の畑のものを自分のもののように考えちゃいましたw!

ぶどう♪
って、私も好きな果物のベストテンには簡単に入ります☆
もうじき、ぶどうの季節☆

ちょっと早いけれど、今から楽しみです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月 3日 (火) 10時57分

干し葡萄は?

なんて、干し葡萄きらいなオイラが云ってみましたが…

投稿: くろ | 2007年7月 3日 (火) 13時12分

☆ステっ子さんへ☆

ジャムはあたしも考えたんですが
知人に
このブドウで作ってもあんまりおいしくないと思うよ。。。(-_-;)
って言われてしまったんですよね~~(>_<)
本当にもったいないですよね~~!!
でももしかしたらチャレンジしてみるかもしれません!!
作ってみなければわからないですもんね~(^_^;)
ブドウも色々な種類がありますが
ホントどの種類もおいしいですよね~♪
あたしも好きなのでこれからの時期ホント
楽しみですよね~~~\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くろさんへ☆

干しブドウ♪♪
それは考えませんでしたぁ~~~!!
あたしは干しブドウ大好きなので
作れたら最高かも!!(^・^)
でもまず先に作り方を探さなきゃ…(^_^;)
くろさんはキライなんだぁ~(´・ω・`)
アドバイスありがとうございまぁ~~す!!(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年7月 3日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15613952

この記事へのトラックバック一覧です: 何かできないものか…(-"-):

« とうとう7月に突入!! | トップページ | もうすぐ七夕 »