« 台風が迫ってきてますね(>_<) | トップページ | 台風一過\(~o~)/ »

2007年7月14日 (土)

天才!志村どうぶつ園

天才!志村どうぶつ園

久々に見ました!!(●^o^●)

今日はTOKIO山口くん

パパになってトラの赤ちゃんや

色んな赤ちゃんをと遊んでるのを見て

いいなぁ~~O(≧∇≦)Oって思っちゃった!!(^・^)

その中でもアライグマの赤ちゃんを見て

懐かしいなぁ~って見入っちゃった!

我が家も以前アライグマを飼ってたんですよね!

我が家のアライグマも

あんな頃があったなぁ~なんて

色々と思い出しちゃった(^_^)

Photo

.

.

.

パン君&ジェームスの自動改札に

チャレンジする姿は本当に

すっごいなぁ~って感心しちゃったよ(◎0◎)

それにしてもパン君大きくなったよね(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 台風が迫ってきてますね(>_<) | トップページ | 台風一過\(~o~)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。このブログに掲載されてるアライグマは以前飼っていたアライですか?剥製にしたんですか?アライは買ったんですかね?気になる気になるー。今は飼っていませんが動物って癒されますよね。その分飼い主は体調管理などに気を配る義務はありますよね。白猫ちゃんもかわいいね。

投稿: N.T.taka | 2007年7月16日 (月) 00時47分

☆N.T.taka さんへ☆

こんばんわ(^・^)
そうです♪♪
画像のアライグマは以前我が家で飼っていたアライです(笑)
アライはアニキが買ってきました!!
N.T.taka さんは今は動物飼っていないんですかぁ~
でも以前は飼っていたんだぁ~(^・^)
本当に動物は言葉はわかりませんが
癒してくれて時に励まされることも多々ありますよね~(。✪‿✪。)
でもその分本当に飼い主としての責任は
問われますよね!!
あたしは我が家の動物達にとって
あんまり良い飼い主とは言えないかもしれないですが
我が家の家族になってよかったぁ~って
思ってもらえるようにもっと頑張んなきゃ…です(^_^;)


投稿: みぃこ | 2007年7月16日 (月) 22時05分

こんばんわ~~~☆
 
アライグマちゃん☆は剥製なんだ~☆
 
育てている時もカワイかったでしょうね☆
 
みぃこ☆たんって、どの動物とも仲良しになれるから、
やっぱり本当に心が綺麗なんだろうな♪
 
って思います☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月16日 (月) 23時45分

☆ステっ子さんへ☆

アライグマは剥製ではないですよぉ~(>_<)
アライグマの手技は本当にかわいくて
面白かったです!!
でも我が家で飼っていたアライグマは
かなりの肥満体系で抱っこするのが本当に大変でした(ーー;)

心がキレイ??(◎0◎)
わぁ~い!!嬉しい~~~♡
でもたぶん知能が近いので
動物にもからかわれている感じかも??(-_-;)
動物が嫌がっていても
めちゃくちゃ寄って行きますよぉ~あたし(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年7月19日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15755551

この記事へのトラックバック一覧です: 天才!志村どうぶつ園:

« 台風が迫ってきてますね(>_<) | トップページ | 台風一過\(~o~)/ »