« リュ・シオン?リュ・シウォン??さんが??(@_@;) | トップページ | 台風が迫ってきてますね(>_<) »

2007年7月13日 (金)

友達以上恋人未満って…

先日、友人Hからメールが来て

「友達以上恋人未満=やり友ってこと??」

って聞かれました。

難しい質問をしてきたなぁ。。。(-_-;)

人の心って全てが

YESorNOで分けられることもないと思うけど…

でもあたしは「友達以上恋人未満」って言葉も

「ヤリ友」って言葉も

いままでにあんまり使ったこともないし、

ぶっちゃけあんまり使いたくない言葉だなって

思ってる。。。

まぁ好き好んで使いたい人間なんて

いないかもしれないけど…(^_^;)

だから正直若い子(だけに限らないけど)が

誰かと会話してて

そんな言葉を当たり前のように使って話しているのを

耳にしたりすると、

それってかっこいいのか??(ーー;)

なぁんて思ってしまうことも…

友達以上恋人未満=ヤリ友…(ーー;)

あたしは当人同士のお互いの

取り方次第だって気がするんだけど

でも「友達以上恋人未満」ってのに

体の関係があると

さらに難しくなってくるかもね。。。(-_-)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« リュ・シオン?リュ・シウォン??さんが??(@_@;) | トップページ | 台風が迫ってきてますね(>_<) »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
 
友達以上恋人未満って、友達からそんな関係を聞いたことが有るけれど、私的には付き合ったーーーーー、別れた--------
!!

みたいなメリハリのある関係しか無いから、ちょっとわかんないです。。。
 
友達はもっと彼のことを知りたいのかな?
 
なんか自分が思っている事を、話せなくて?
例えば・・・
彼がまだ結婚する気は無さそうだけれど、自分はもっと一緒に
居たいと思っているけれど、口に出せなくて
 
みたいな状況なのかな?
って想像しました☆
 
ダメな相手にしがみついても時間の無駄だから、
私だったら、スキだったら魚雷になって、玉砕でつ。。。
 
そんなフラれても立ち直りが早い私の血液型はB♪
 
ではでは☆
 
私はみぃこたん☆は0→AB→B→Aの順で想像していまーーーす☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月14日 (土) 01時25分

みぃこ、めっずらしく(?)難しいこと考えてるねーぇ。
友だち以上恋人未満??

それって、オクラ以上ナス未満と同じ!?
猫以上、犬未満とか・・・?

そんなのないから、友だち以上恋人未満もナシ!!(^-^)

ところで、ステっ子さんの、コメ見て、
みぃこの血液型知ってる私はウケた!!
わかる!わかる!みぃこって天然ボケっぽいから「O型」っぽいよね★

投稿: きっぴ | 2007年7月14日 (土) 10時46分

☆ステっ子さんへ☆

あたしもどちらかというと
もしそんな関係になりつつあったりしたら
直接「あたしたちってどうなのよ??」って
聞いてしまいそうです(^_^;)

もし相手の答えがあいまいな答えだったとしても
あたしはどっちかってぇ~と
別れようが嫌われようが自分の気持ちは
自分の気持ちって割り切っているかもしれないので
相手が友達以上恋人未満だとかって思ってようが
あたしがどう思っているかのほうが
重視なのかも…

あたしはかなり自己中なのかもしれないですね。。。(^_^;)

でも相手からそんなあいまいな答えを聞いてしまったら
ちょっとがっかりして熱も引いてしまうかも…
あたしが好きだった人はこんなハッキリしない人だったのかぁ…
なんて…(^_^;)

あたしはよくO型に間違われるんですが、
ステっ子さんが一番最後に想像していた
A型なんですよぉ~~~(^_^;)
あたしの周りにO型が多いせいか(そうなのか??)
年をとるにつれてO型に間違えられることが
多くなってきました!!(笑)
でも変なところでA型が出てくるんですけどね~(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きっぴへ☆

だぁとぉ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
誰がボケじゃぁ~~~(-_-メ)
珍しく小難しいこと考えてるでしょ??(^・^)
ってあたしが普段何にも考えてないみたいじゃぁ~~ん(ーー゛)

>それって、オクラ以上ナス未満と同じ!?
猫以上、犬未満とか・・・?

↑どんな例えよ…ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
きっぴは相変わらず気持ちいいよ!!
あたしもこのメールを友達から送られてきたときは
そんな風に返信しそうだった(^_^;)
「そんな小難しいこと
あたしにはわからんっっ!!」って(^_^;)

O型に間違われるの全然OKだけど
「天然ボケっぽいからO型っぽい」ってのは
世界中のO型の皆様から怒られるぞぉ~~!!
ってそういうあなたも…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年7月14日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15739214

この記事へのトラックバック一覧です: 友達以上恋人未満って…:

« リュ・シオン?リュ・シウォン??さんが??(@_@;) | トップページ | 台風が迫ってきてますね(>_<) »