« 新携帯が届いたぞぉ~O(≧∇≦)O | トップページ | ブロペの新しいお友達♪♪ »

2007年7月25日 (水)

ココログの記事一覧

ココログメンテしてたんですね(^_^;)

昨日帰ってきてココログがメンテになってて

「そうだったの??( ̄ロ ̄lll)」

って感じでした(^_^;)

まぁいつもこんな感じなんだけど…

まぁそんな話は置いといて

ココログリニューアルして

記事一覧やコメント一覧・トラックバック一覧も

文字が青くなってるのがあるけど

これって何か意味があるの??

クリックするといつものように緑の文字に

戻るんだけど…(^_^;)

どんな意味があるんだろ…(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 新携帯が届いたぞぉ~O(≧∇≦)O | トップページ | ブロペの新しいお友達♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクの色が変わるのはそのリンクをクリックしたかどうかですね。
暫くアクセスしていないリンクは元の未クリック状態になってしまいます。

ブラウザがアクセス状態を記憶してたからと思います。
色は多分CSSの設定で変えれるような気がします、多分。

投稿: rikuzen | 2007年7月28日 (土) 16時20分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんなら知ってるかも??
って思ってましたがやっぱりご存知でしたかぁ~~\(~o~)/
教えてくださってありがとうございます!!
そっかぁ~~
あんまりアクセスしていないリンクが色が変わってるんですね~
(゜o゜)
気になっていたのでスッキリしました!!
いつもどうもありがとうございますm(__)m

投稿: みぃこ | 2007年7月29日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15898778

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの記事一覧:

« 新携帯が届いたぞぉ~O(≧∇≦)O | トップページ | ブロペの新しいお友達♪♪ »