« ガリガリ君の入浴剤?? | トップページ | 散歩の途中で… »

2007年7月27日 (金)

Docomoのトート

こないだ携帯電話を購入したときに

袋に入っていました!!

実用性があっていいよね(^・^)

445 今CMやってるやつのだよね??

今まで使ってた

仕事用のトートが

破れてきたから

これからはコレを使おうかな♪♪

目立つかな??(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ガリガリ君の入浴剤?? | トップページ | 散歩の途中で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KAT-TUNのだったら、良かったのにね。
それだと使えないか・・・
このくらいのデザインがちょうど良いかも^^

投稿: 沙里 | 2007年7月28日 (土) 02時46分

こんばんわ~~~♪
 
トートバッグ♪
便利ですよね☆
 
私も最近は、サービスで貰ったエコバックが重宝したりしています☆
 
ドコモって、最近はお客様を以前より大切にしている気がする☆
 
ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月29日 (日) 03時15分

☆沙里姉へ☆

KAT-TUNのだったらホント最高♪♪
だったんだけどね…(^_^;)
汚すのもったいなくて
大事に飾ってしまいそうだわO(≧∇≦)O
コレはシンプルだよね~~~(^・^)
でも汚すの得意のあたしには
すぐに汚してしまいそう。。。(´・ω・`)
沙里姉もディズニーのトート持ってたよね~~(@^∇^@)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

トートは便利でよく使ってます♪♪
でも地べたとかに置いておかなきゃならないときもあって
すぐに汚したり擦って破れたりしちゃうんですよね~(^_^;)
今使ってるのも
もう破れそうなので
新しいのを!!って考えていたので
しばらくはこれを使おうかなぁ~なんて思ってます(^・^)
あたしはDocomo以外を利用したことが
ないので他の会社と比べての対応はわからないんですが
確かに以前より対応がよくなった気がします(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年7月29日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15910575

この記事へのトラックバック一覧です: Docomoのトート:

« ガリガリ君の入浴剤?? | トップページ | 散歩の途中で… »