« ブロペの新しいお友達♪♪ | トップページ | Docomoのトート »

2007年7月26日 (木)

ガリガリ君の入浴剤??

ガリガリ君大好きです♪♪

そのガリガリ君をモチーフにした入浴剤

あるんだってぇ~~!!\(◎o◎)/

参考はこちら

見かけたことないなぁ~~(>_<)

デザインもガリガリ君のアイスみたいで

しかもくじまで付いてるなんて!!

実物を見て使ってみたいかもO(≧∇≦)O

小さな幸せを感じたい♡

ガリガリ君の色々なグッズをアップしていまぁ~す♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ブロペの新しいお友達♪♪ | トップページ | Docomoのトート »

お気に入りグッズ♡」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~♪

この間、ファミマでハケーンすますた☆

アイスの機械はホームセンターで見ました♪

ホームセンターは手薄だったので、画像撮影が出来たのですが、
ファミマは、レジのところにおいていたので、撮影できません
でした。。。

ブログネタには最高なグッズですよね♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年7月27日 (金) 15時27分

☆ステっ子さんへ☆

コンビにでも売ってるんだぁ~~~(◎0◎)
今度ファミマでチェックしなくては!!(^・^)
教えてくれてありがとうございまぁ~す♡
あたしの周りはガリガリ君ファンが
多いのでこの話題でかなり盛り上がりました(@^∇^@)
この入浴剤で当たりを引いてみたくて仕方ないです~~~~
O(≧∇≦)O


投稿: みぃこ | 2007年7月27日 (金) 21時57分

そのガリガリの入浴剤ならサカイ薬局で売ってるのを見ましたよー。しかも、おそらく店員がお菓子と間違えたのでしょう、お菓子のコーナーにありましたよ。小さな子供が間違えて食べたら危険ですよね。私から見てもお菓子に見えて実際、手にとりましたからね。ガリガリ最近はコンビにでチョコ味がでてますよね。冬は食べる気にはなれませんが。

投稿: N.T.taka | 2007年7月27日 (金) 23時25分

☆N.T.takaさんへ☆

薬局でも売ってるんですね~~(^O^)
でも見た目間違えてしまっても
不思議はないかもしれないですね~~(笑)
そっくりなのはあたし達にとっては
面白いですけど
小さな子供にはわかりにくいかもしれないので
危険ですね(>_<)
ガリガリ君のチョコ味が出てるってのは知ってましたが
あたしはまだ見つけてないんですよね~~!!
機械があったらGETしたいです(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年7月29日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15909469

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君の入浴剤??:

« ブロペの新しいお友達♪♪ | トップページ | Docomoのトート »