« 昨日のSMAP×SMAP | トップページ | 腕が治ってきた(~o~) »

2007年7月18日 (水)

回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・

ここ数日、ネットの調子が悪いんです~(>_<)

只今原因を探索中でございます( ≧◯≦)・゜゜・

料金はちゃんと引き落とされていたみたい

なんですけど

サーバーが…とかって出たり

なかなか表示してくれないんですよね。。。(ーー;)

コメントを下さっている皆さん!!

コメントを下さってるのに

コメント返しができなくてごめんなさい!!m(__)m

直り次第お返事させていただきます!!

これだけでも

ちゃんとアップしてくれますよぉ~に(>_<)

|

« 昨日のSMAP×SMAP | トップページ | 腕が治ってきた(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だによ。あせらず解決するんだ。契約してるブロードバンドに電話して聞いてみるっちゃ。カスタマセンタやサポートセンタに電話とか。僕も素人だから回線とか接続のしかたとか分からなくてすいません。解決することを願います。

投稿: N.T.taka | 2007年7月19日 (木) 02時38分

原因なら探索の方がしっくり来るような。

ともあれ接続構成が判らないので何ともいえないのですが、原因はPC側の問題と、回線側設備の問題の可能性が半々、あとはLANケーブル周りが1割・その他1割位の様な気がしますです。

もし家にPCが2台あると切り分けが非常に早いんですけど、まあ一般的に2台もPC持ってる家庭は少ないでしょうね。

詳しい人が近くにいれば見てもらうのが一番手っ取り早いでしょうが、設備構成が判れば私からでもアドバイス程度は出来ると思います。

しかし身内の人が同じ様なトラブルで専門業者呼んだら料金が1万円超えたと、この間言ってました。

私が近所なら昼飯代位で見に行ってあげたんですけどねぇ。

早く直るといいですね。

投稿: rikuzen | 2007年7月19日 (木) 04時22分

☆N.T.takaさんへ☆

コメント遅くなってしまってごめんなさぁ~い(>_<)
今だ原因は不明なんですが、
今の所調子が良かったんでコメを返すことができそうで~す!!
(って言ってアップできてなかったりして…(ーー;))
台風の後くらいから調子が悪くなったような気がするんで
何か関係あるのかな??なんて思ってもいるんですが…
でもこのまま今日のような調子で
いてくれるとありがたいんですけどね~(^_^;)
心配してくださってありがとうございましたぁ~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんお体大丈夫ですか??

あはは…(^_^;)
言葉の使い方間違ってますね(>_<)
後で訂正しよっと!!

今日もあたしなりに色々と調べていたんですが
ハッキリとした原因が今だわからないんですけど、
何でか今日は調子がいいみたいなんですよね~!!
rikuzenさんが近くだったら
ご飯ゴチでみてくださったんですかぁ~~~(◎0◎)
rikuzenさ~ん引っ越してきてくださいましぃ~~(爆)
(ってかお前が引っ越せよっ(-_-;))
でも業者さんに頼むと高いんですね~~( ̄ロ ̄lll)
このまま調子が戻ってくれることを願ってます(>_<)
心配してくださってありがとうございましたぁ~!!(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年7月19日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15804324

この記事へのトラックバック一覧です: 回線の調子がぁ~( ≧◯≦)・゜゜・:

« 昨日のSMAP×SMAP | トップページ | 腕が治ってきた(~o~) »