« 長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2 | トップページ | 朝顔♪ »

2007年8月25日 (土)

名前どおりだっっ(^_^;)

我が家のゲンキくんは

その名の通りこの暑さの中でも

元気いっぱいです(^_^;)

毎日猫たちにちょっかいかけては

怒られて人の顔を見ると

おもちゃを咥えてきて「遊んで!」と催促。。。

あたしが「遊ばな~い!」と答えると

今度はお座りしていい子を主張して

おやつを催促。。。(-_-;)

誰かを見つけるとその繰り返し。。。

おとなしくしている姿をあまり

見た事がないって感じです。。。(^_^;)

本当に名前の通り元気に育ってくれたのは

ありがたいものの…

元気すぎるでしょ。。。(-_-;)

423

←自分で「おすわり」をして

おやつを催促中の

元気すぎるゲンキくん。。。(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2 | トップページ | 朝顔♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
ゲンキちゃん☆
もうすっかり大人ですね☆
  
ネコちゃん追いかけても、おねだりしていても
カワイイの一言に尽きる感じです☆
 
動物って、人間以上に人間のイイ人と悪い人を
見分ける能力が有る気がするんだけれどどう
なんでしょうね☆
  
おねだりする顔がカワイ過ぎで、みぃこたん☆ち動物
たちの中でも人気急上昇なのでは?
 
それと・・・
もしかして?
犬とネコちゃん☆仲良しですか??

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月27日 (月) 20時29分

☆ステっ子さんへ☆

本当に大きくなって元気が家中を走っていると
バタバタと二階まで響いてきます(ーー;)
猫たちはゲンキのあまりのしつこさに
少しウザ気味ですが…(^_^;)

我が家のゲンキはいい人と悪い人を見分けるというよりも
自分と遊んでくれる人を見つけるって
感じです(^_^;)

動物達の中でも順位付けみたいなのが
あるみたいで
白い方の猫には、覆いかぶさっていったり
ご飯を横取りしようとしたりするんですけど
もう1匹の猫には突進したり
ご飯を食べていてもうらやましそうに
眺めているだけで横取りとかしないんですよね。。。(ーー;)
たまに遊んでもらおうと覆いかぶさっていくと
猫パンチで怒られたりしていますよぉ~(笑)
仲良しって言えるのかな??(-_-;)


投稿: みぃこ | 2007年8月27日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16168626

この記事へのトラックバック一覧です: 名前どおりだっっ(^_^;):

« 長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2 | トップページ | 朝顔♪ »