« 外に出してぇ~~~!! | トップページ | なんだか雲行き怪しいぞぉ~(>_<) »

2007年8月19日 (日)

ご無沙汰してしまいました(^_^;)

毎日暑い日が続きますね~(>_<)

みなさんお元気にお過ごしでしょうか??

あっっ!!という間にお盆も過ぎて

しまった。。。(>_<)

休み中にお墓参りに行ってきたんですが

凄く暑い中お墓の掃除とかをしていると

なんだか気が遠くなってしまいそうでした(ーー;)

毎日ニュースで、熱中症で倒れたり

亡くなったりというのが流れているので

もうしばらく気をつけて過ごさなくては

いけませんね(>_<)

皆さんもお体にはくれぐれも気をつけて

あと少しのこの夏を乗り切って下さいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 外に出してぇ~~~!! | トップページ | なんだか雲行き怪しいぞぉ~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
 
お墓参りお疲れ様です☆
 
お墓参り☆
オバケとか信じていないけれど、自分のところのお墓は
第二のわが家みたいな感じで、けっこう好きな場所です☆
 
ホント、今日も暑くって、いつになったら涼しくなるの?
みたいな遠い気持ちになっちゃいます☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月19日 (日) 18時35分

☆ステっ子さんへ☆

うちのお墓は
以前は本当に回りも薄暗い感じで
気が生い茂っていて小さい頃は
怖くてあまり行きたくないって感じだったんですが
最近はお寺の周りにマンションとか
お店とかいっぱい建って騒がしいので
そういった雰囲気もなくなってしまって
今となっては落ち着いて眠れるしら??なんて
ご先祖様の心配までしています(^_^;)

毎日本当に暑いですよね~(>_<)
夏が好きでもこの暑さはちょっと参っちゃいますよね。。。(ーー;)
お盆が過ぎればもう少し。。。
なぁんて思いつついまだ暑い毎日に
少しグッタリですね(>_<)

投稿: みぃこ | 2007年8月19日 (日) 23時11分

あと少しの夏と考えたいとこですが残暑を含め暑い日がダラダラと続くんでしょうね。つい最近40.6度を記録したそうです。やはりじわじわと温暖化現象の影響がではじめてますね。自然は嘘をつきませんね。クーラーなしでは生活できなくなっちゃてますよ。夜も湿気があってジメジメよ。お互い体調管理には万全を期しましょうね。

投稿: N.T.taka | 2007年8月20日 (月) 21時36分

☆N.T.takaさんへ☆

ホント残暑が厳しいですよね~(>_<)
今日暑さでめ立ちくらみが何度もしました(@_@)
クーラーなしでは本当に生活できなくなりつつありますよね(>_<)
小さい頃ってクーラーなしでどうやってすごしていたんだろう??
なぁんて思ってしまいます。。。
地球温暖化の影響で気温も上がってきているのも
どんどん疾患できるようになりつつあって
クーラーの温度設定とかも気をつかってみるものの
この暑さではクーラーの効きも悪くて
なんだか悪循環って感じです(>_<)
本当に自分で体調管理をしっかりしてかなければ
いけないですよね~(´・ω・`)


投稿: みぃこ | 2007年8月20日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16168325

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました(^_^;):

« 外に出してぇ~~~!! | トップページ | なんだか雲行き怪しいぞぉ~(>_<) »