« 黒いとまとじゃないの??(ーー;) | トップページ | 凄い風だぁ~(◎0◎) »

2007年8月 2日 (木)

まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

こないだ友達Nの家に遊びに行った時に

「見せてあげたの??」って

子供Aに言うと

子供Aがニタニタしながらあたしの所に来て

前髪をバサッとあげると…

( ̄ロ ̄lll)

まゆ毛がない~!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

どうしたの??と聞くと

お風呂で父親のT字カミソリで

自分で剃ったらしいんです!!

「なんでそんなことしたの??」と聞くと

「ママみたいなまゆ毛にしたかったんだもん!」

幼稚園児なりに女の子として

まゆ毛が太いのを気にしてたのね。。。と

Aのそんな話を聞いて

笑っちゃいけないと思ったんです…

Aがあたしに向かって前髪をあげるたびに

どうしても

笑えてしまって仕方ないギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

Aもあたしが笑うので

面白がって何度も何度も「見て見て~(^O^)」

見せに来るので

その日はお腹が痛くなるまでみんなで

大爆笑でしたギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 黒いとまとじゃないの??(ーー;) | トップページ | 凄い風だぁ~(◎0◎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆

マユゲなっしんぐ?!

最高!!

なんか、眉毛がないとなぜ?
人間はヘンなんでしょうね?!

逆に、動物にマユゲがあるとヘンなのに・・・w!

でも♪
お子チャま☆
怪我しないでよかた☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 3日 (金) 17時00分

☆ステっ子さんへ☆

正しくはまゆ毛がないというより
まゆ毛が所々途切れているって感じでした(^_^;)
またそんな感じが大爆笑してしまったんですが!!

我が家のゲンキもなんだかまゆ毛犬みたいに見えないことも
ないんですよね(爆)
だからマジマジみるとなんだかおかしくって
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
本当に不思議ですよね~!!
動物に人間のようなまゆ毛があると
なんだか愉快なのに人間にまゆ毛がないと違和感が出てきてしまうのは…(@_@;)

やっぱり子供が居るということでT字のカミソリだったので
ケガはなくて本当に良かったですが
もう今ではそのT字カミソリも子供の手の届かない場所に
移動されたみたいですよ!!


投稿: みぃこ | 2007年8月 4日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15936539

この記事へのトラックバック一覧です: まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!:

« 黒いとまとじゃないの??(ーー;) | トップページ | 凄い風だぁ~(◎0◎) »