« いつの間にかっ!!(◎0◎) | トップページ | 金の成る木の根がついてきた♪ »

2007年8月 5日 (日)

親友が帰ってくる~\(~o~)/

県外に引っ越した友達K

今月の終わりに地元の近くに

戻ってくると連絡がありましたぁ~~(●^o^●)

数年前に一度友達Kの方に

遊びに行ったことはあるんですが

また行きたいと思っていても

なかなか行けなかったんですよね~(´・ω・`)

だから連絡はもっぱら電話かメール、ブログのみ。。。

でもこれからはちょくちょく会えるように

なるかなぁ~~~(^・^)

なんて思うと今から楽しみです♪♪

離れていても友達だけど

やっぱり近くで表情を見ながら話したいよね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« いつの間にかっ!!(◎0◎) | トップページ | 金の成る木の根がついてきた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16004335

この記事へのトラックバック一覧です: 親友が帰ってくる~\(~o~)/:

« いつの間にかっ!!(◎0◎) | トップページ | 金の成る木の根がついてきた♪ »