« 15cm上の風景 | トップページ | PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!! »

2007年8月 6日 (月)

ご飯中ですってば…(ーー;)

お昼ごはんを食べさせてもらっていたときに

野良猫アカが

ひょこっとあたしのひざの上に乗ってきて

「撫でてくれないの??」って感じで

訴えてきました。。。(^_^;)

イヤイヤ今はご飯中ですから…

と言っても下りてくれる気配はなし。。。

ひざの上に乗られると食べにくいんだよぉ~

417

.

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 15cm上の風景 | トップページ | PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!! »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~♪

猫☆カワユスです!!!

猫の空気が読めない甘えも、ついつい猫ちゃんのかわゆさの
前では、自分が無力になっちゃいます☆

毎日、カワイイニャンコと一緒で裏山しすです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 7日 (火) 13時37分

きょうみぃこ2は実用性は購入した。
でも、ちょろと電話するはずだった。

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2007年8月 8日 (水) 09時56分

☆ステっ子さんへ☆

野良猫なのに本当に飼い猫のように
人懐っこいので本当にあたしもかわゆいです♪♪(●^o^●)
育ての母ネコ「ジジ」が居なくなってから
更に人懐っこくなったみたいでやっぱり淋しいのかな?
なんて思ったりもしてしまいます(´・ω・`)
かわゆいニャンコやワンコにいつも接することができて
ホント幸せですよネ(@^∇^@)
でもステっ子さんが色々なところでニャンコやワンコと
楽しく接しているアップをみるといいなぁ~(≧∇≦)
って思ってしまいますよぉ~(笑)


投稿: みぃこ | 2007年8月 8日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16012836

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯中ですってば…(ーー;):

« 15cm上の風景 | トップページ | PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!! »