« 落花生の花(^・^) | トップページ | どこで寝てるのよ…( ̄ロ ̄lll) »

2007年8月 9日 (木)

黒アゲハ??

お花を撮影しようと思ったら…

先客がいました(●^o^●)

454 ←これって黒アゲハチョウ

っていうのかな??

見えるかな?

羽の上の方が穴があいてるの!

傷ついていても

羽を羽ばたかせて必死で花の蜜を吸っていました!

455 アゲハちゃんがお食事中だったので

少し離れた所のお花を

撮影しました(●^o^●)

KTを変えていまいち

カメラの使い方がわからないので

只今色々と使用してみてるんですけど…(^_^;)

もう少し慣れるまでに時間がかかりそうだわ(ーー;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 落花生の花(^・^) | トップページ | どこで寝てるのよ…( ̄ロ ̄lll) »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
 
みぃこたん☆
アゲハの撮影が綺麗ですよね☆
 
携帯って、私の機種なのかも知れないけれど、押した後に
少ししてから保存されるので、ちょっと動いている時は、チャンス
がずれてしまいます☆
 
今年はセミの撮影を出来るようになろう!
 
と目標を立てたのですが、セミの死体をハケーンしたときに
逃げてしまいました☆
 
昆虫と仲良くなるのは、来年に持ち越しです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月19日 (日) 18時33分

☆ステっ子さんへ☆

あたしの携帯もシャッターボタンを押した後に
少し時間がかかってしまいますよ~(>_<)
以前の携帯のときは
連写でそういうのをごまかせたりしたんですが
新しい携帯はまだ使い方がいまいちで。。。(^_^;)
セミの画像は何度もチャレンジしているんですが
今年は見つけても木の上の方でなかなか
撮影させてもらえてないんですよね(´・ω・`)
それにセミって鳴きながら飛び立ったりするから
あたしもビクビクしながら撮影してしまうんで
正直難しいです(>_<)

来年こそは昆虫と仲良しになって
撮影できるようになるいいですね~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年8月19日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16013280

この記事へのトラックバック一覧です: 黒アゲハ??:

« 落花生の花(^・^) | トップページ | どこで寝てるのよ…( ̄ロ ̄lll) »