« アカちゃん元気だった?? | トップページ | 今日の雨 »

2007年8月29日 (水)

長島スパーランドのお土産♪♪

長島に行ったときに

お土産を買ってきました

もちろん自分用にも♪♪(^_^;)

500 サイダー味の

くず餅なんて面白そうって

買ってしまいました(^・^)

.

.

.

503 箱の中に

サイダーの粉末が

入っていて、

それを振りかけて

食べるみたいでした!

.

504

←こんな感じ(●^o^●)

色がキレイでしょ??

味は…

粉末がシュワーッって

感じでしたが

くず餅の方は少し甘かった!!

でも想像通りって感じかな?(^_^;)

でもまずまずのお味でした~(^・^)

505 スチールドラゴン2000

の絵が描いてある

レーズンサンドクッキー

買ってしまった(^_^;)

ここまでスチールドラゴンに

ハマってしまったのか??

って感じだよね(-_-;)

506これは長島にいた時に

見かけて

無性に食べたくなった

アップルパイ♡

.

.

507 わかるかな??

ハートがついてるんだよぉ~♡

可愛いでしょ??

見事に完食しましたぁ~(≧∇≦)

一人で??

なぁんて野暮なこと聞かないでねぇ~(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« アカちゃん元気だった?? | トップページ | 今日の雨 »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~♪

サイダー味の葛餅って、食べた人でなければ解らない
雰囲気を感じてしまいました☆

ぶっちゃけ、お味はいかがでした?

最後のクッキー?
ホント、ハートがイパーイでした♪

みぃこ☆たんは確かハート大好きだと思いましたが
見た瞬間にニコニコするみぃこたん☆想像して
しまいました♪

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月30日 (木) 16時54分

☆ステっ子さんへ☆

サイダーの葛餅はぶっちゃけ
特別に「おいしぃ~~!!」って感じでは
なかったんですがサイダーの味って感じがする~って
皆で話題にできるような感じでした(^・^)
なんだか駄菓子屋さんとかに
ありそうな味でしたよぉ~!!
最後の画像アップルパイだって入れるの
忘れてましたね。。。( ̄ロ ̄lll)

ハート好きですよぉ~(●^o^●)
ステっ子さんの言う通り見たときに
ハートがついていて「ヤルじゃん♪♪」って思いましたが
他の人が見ていたら
あたしの顔はニヤけていたかもしれないですね~(^・^)


投稿: みぃこ | 2007年8月30日 (木) 22時38分

センスがいいですねー。お土産で見つけたら私も買っちゃいたくなる食べ物です。(3つとも全部)レーズンサンドクッキーはまずハズレませんからね。で当然私の分も買ってきてくださったんでしょうねぇ。何ッ?ないのですか、、、。む、無念。

投稿: N.T.taka | 2007年9月 1日 (土) 20時57分

☆N.T.takaさんへ☆

ホントですかぁ~??(@^∇^@)
N.T.takaさんとは好みが似ているかもしれないですね(^・^)
N.T.takaさんへのお土産…( ̄ロ ̄lll)
しまったぁ~~~!!(爆)
っていうか全部あたしも食べてて
結局自分に買ってきたお土産って感じだったんですけどね(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年9月 2日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16279099

この記事へのトラックバック一覧です: 長島スパーランドのお土産♪♪:

» 長島温泉湯あみの島 [長島温泉 情報館]
長島温泉について。三重県にある長島温泉についての情報です。長島温泉ホテル花水木、ガーデンホテルオリーブ、湯あみの島などの温泉、宿泊情報や、長島スパーランド、アウトレットモールジャズドリーム長島、なばなの里、など長島温泉のレジャー情報もあります。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 09時53分

« アカちゃん元気だった?? | トップページ | 今日の雨 »