« まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! | トップページ | いつの間にかっ!!(◎0◎) »

2007年8月 2日 (木)

凄い風だぁ~(◎0◎)

今日は朝から風が強かったけど

夜になってきて外で凄い風の音がしてます(◎0◎)

昼間も天気雨が降ったりやんだりだったし

晴れたり曇ったりで

雲の動きがメチャクチャ早かったぁ~~\(◎o◎)/

412_3 ←こんなふうに

曇ってきたなぁ~って思ってたら

少しすると…

422 ←こんな感じになったりして

なんだか空が慌ただしかった!

(^_^;)

また台風が近づいてきてるんだよね??

まだ九州あたりだって聞いたのに

この風ってことは…( ̄ロ ̄lll)

またベランダの植物よか非難させといたほうが

よさそうかしら??(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! | トップページ | いつの間にかっ!!(◎0◎) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

空・風景」カテゴリの記事

コメント

ホント今夜は風が強い(>_<)b
一応ブログに貼り付けてる天気予報で明日は『曇り』になってるけど…雨…降りそう(ぼそっ)
とりあえず私の出勤時間に降らなければ無問題だけど(笑)

それにしても!

今日はみぃこちんの足あとがたっくさん付いてて笑ったww
私の日記は読み応えあるでしょ♪(笑)
いつでもお待ちしてるゎ☆

投稿: えのっち | 2007年8月 3日 (金) 02時23分

こんにちわ~~~~~~~♪

2枚目の雲☆
めちゃん子綺麗でつ☆

子供の頃は、雲を見て、いろいろ想像する時間があって
楽しかったでつよね☆

個人的には入道雲大好きです☆

ソフトクリームみたいなので♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 3日 (金) 16時58分

☆えのっちへ☆

雨どうだったぁ??
こっちは雨はあんまり降らなかったけど
風は昨日も夕方までは結構強かったよぉ~~(>_<)
出勤時間に雨が降ったりして困らなかったかな??

足跡機能っていまいちよくわからないんだよね~(>_<)
あたしの足跡付いてたんだぁ~~(゜o゜)
ブログを見に行くと足跡が付くのかな??
えのっちのブログはホント読み応えあるよぉ~(笑)
毎日本当にいろんなことがあるんだなぁ~って
ビックリしちゃう!!

最近パソコンを開く時間が短くてお友達のブログには
行ける時に時にゆっくりお邪魔して見せてもらってるから
えのっちの所では結構ゆっくりお邪魔させてもらってるかも(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

2枚目の青空は本当に雲が切れて
キレイな青空が顔を覗かせてくれたときに
撮影できたモノです♪♪
風が強かったので風景がどんどん変わっていって
ホント慌ただしいって感じでした(^_^;)

曇って少し時間が経つとどんどん変化していってしまうので
何かに似てる雲があって誰かに教えて
見てもらいたい~~~!!って思っても
呼びに行ったりしてる間に形が崩れていってしまって
残念な思いをするときもあったりしました(´・ω・`)
あたしも入道雲は大好きです!!
真っ青な空に真っ白な入道雲が見られると
なんだか「夏」ってイメージがあって
なんだかワクワク&パワーが出てきちゃう気分でぇ~す♪


投稿: みぃこ | 2007年8月 4日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15986997

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い風だぁ~(◎0◎):

« まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! | トップページ | いつの間にかっ!!(◎0◎) »