« ご飯中ですってば…(ーー;) | トップページ | 落花生の花(^・^) »

2007年8月 8日 (水)

PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!!

ピノが大好きで

ちょくちょく購入するんですが

♡ ピノは見つけたことがあったんだけど、

☆ピノは見つけたことがなかったんですよね(´・ω・`)

でも今回初めて見つけることができましたぁ~\(~o~)/

457 ちゃんと☆型に

撮影できてるかしら??

何かいいことあるかなぁ~??

(●^o^●)

こんなことで幸せを感じてしまう

みぃこでした(^_^;)

今ミント味とかも出てるけど

他の味のPinoにも☆型って入ってるのかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ご飯中ですってば…(ーー;) | トップページ | 落花生の花(^・^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~!
 
☆のピノ!!!
 
すごいですよ~~!!!
 
例え味は同じでも、形が違うだけで、ホントにアタリをあてた
気に成っちゃいますよね☆
 
私も・・
ピノ食べたくなっちゃいました♪
 
近いうちに買い込もうと思います☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 9日 (木) 00時10分

pinoミントがlikeなpipoでつwww
(何かややこしいなww)

☆型なんてあったんだ!!!!
初めてしったよマヂ;
探したくなってきた。。。

全国的に存在するものなの?
各地の限定とかぢゃないよね?!
食い過ぎて腹壊さないようにせなっww

投稿: pipo | 2007年8月 9日 (木) 11時16分

☆ステっ子さんへ☆

☆のピノは今回初めて見つけたんですよね~(@^∇^@)
ちょくちょく食べていたのに
なかなか見つからなかったんで
嬉しかったで~す♪♪
何気ないことでも
なんだかこういうのって嬉しいもんですよネ(●^o^●)
ピノは最近ほぼあたしの冷凍庫には
入ってます(^_^;)
近いうちにステっ子さんの家の冷凍庫も
そうなってたりして??(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆pipoさんへ☆

ぴぽさんはミントがお好き??
あたしも買ってみたいとは思いつつ
買いに行くと売り切れていたりして
まだ食べてないのぉ~~(´・ω・`)
ミントでも☆型あるのか興味津々(●^o^●)
今度はミントの☆型ピノを探してみようかなぁ~!!

たぶんどこの地方でもあるんじゃないかな??
あたしのお友達の地方でもあるみたいだし…
ぴぽさんもお腹の調子を気をつけながら
頑張って探してみませう~~~(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2007年8月 9日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16013354

この記事へのトラックバック一覧です: PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!!:

« ご飯中ですってば…(ーー;) | トップページ | 落花生の花(^・^) »