« 朝顔♪ | トップページ | アカちゃん元気だった?? »

2007年8月27日 (月)

長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@)Part3

長島スパーランドに行ったときの

画像をアップ♪♪

480 ←ジャンボバイキング

この画像は

昼間に撮ったんですが

夜になるとキレイなんです♪

夜の遊園地って好きなんですよね♡

.

493 ←こちらが日が落ちた頃の

ジャンボバイキング

昼間とはまた一段と

雰囲気が変わって

カップルが増えそうな

感じですよね~(●^o^●)

481 チビ達が

二回も乗ったメリーゴーランド。

あたしはこの時

カメラマンに徹していました(^_^;)

メリーゴーランドって普通に考えて

ただ馬が回るだけなのに

なんで子供達に人気があるんでしょうね~(^_^;)

あたしも大好きだったなぁ~(@^∇^@)

492 ←これは日が暮れた後の

メリーゴーランド♪♪

.

.

.

.

495 ←コーヒーカップ

これはあたしも乗ったよぉ~(●^o^●)

チビたちと一緒だったから

思いっきりは回さなかったけど…

っていうか触らせても

もらえなかったんだけど…(T∇T)

489 金スマSMAP中居君

紹介してたとポスターが貼られてた

雪花氷(シェーファーピン)

あたしはTV見てなかったから

知らなかったんだけど

台湾スイーツとかって

なんだか面白そうだったから

試しに買ってみた(●^o^●)

490_2

←マンゴーにしてみた♡

かき氷ってよりも

アイスクリームって感じっぽかったけど

口の中でふわぁってすぐに溶けていって

おいしかったよ!!(●^o^●)

でもちょこっとしかなかったのに

500円は高っっ( ̄ロ ̄lll)って思っちゃった(>_<)

そんなあたしって貧乏人??(^_^;)

497 ←これは夜の

スチールドラゴン2000!

帰りに駐車場までの

道のりの中で撮影しました(~o~)

今度は夜に乗ってみたいなぁ~って

思っちゃった(@^∇^@)

498.

.

.

.

.

.

499今度はいつ来られるのかなぁ

なぁんて思いつつ

楽しい一日を過ごせた

長島スパーランドを後に

したのでしたぁ~(^・^)

.

次回予告:買ってきたお土産をアップするぞぉ~♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 朝顔♪ | トップページ | アカちゃん元気だった?? »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~~♪

遊園地の画像って幸せの象徴みたいで☆とってもナイスです♪

雪花氷って500円?!
なんかメチャ高いですよね☆

ただ・・・暑いと食べたくなっちゃうと思うし、やっぱりTVで
紹介されると、高くても食べたくなっちゃいますよね☆

ただ・・・500円は許せないのは、ギャンブラーの血が
騒ぐからでしょうか??

私はギャンブル以外はケチでケチで(にこっ)

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月30日 (木) 16時50分

☆ステっ子さんへ☆

雪花氷は暑い中歩き回ったので
ガッツリ行きたかったんですが
作ってもらって手にした瞬間
これだけ??って感じの量で少し淋しかったです。。。(´・ω・`)
しかも暑いのですぐに溶けてしまうので
友達のいた所につく頃には2口くらいしか残ってなくて
みんなで話題にする前に終わってしまいました(^_^;)
こういったものの500円はケチるくせに
パチ屋での1000円は案外簡単に
財布から出してコインや玉に変えてしまえるのは
なぜなんでしょうねぇ。。。(^_^;)
ギャンブラーは皆他ではケチケチなんですかねぇ~(爆)

投稿: みぃこ | 2007年8月30日 (木) 22時27分

ぽん&ぽんママのぽんです★
雪花氷私も食べました~!!(ブルーベリー)
とってもおいしかったんですが・・・ちょこっとしかなかった(>_<)

長島はほんと楽しいですよね+:゜

投稿: ぽん | 2007年9月14日 (金) 19時58分

☆ぽんさんへ☆

コメ&トラバありがとうございましたぁ~(●^o^●)
ぽんさんも雪花氷食べましたかぁ~(@^∇^@)
あれでもう少し量があったら
最高ですよね~(^_^;)
ブルーベリーもおいしそうですね~(^・^)
長島は10年ぶりくらい(もっとか??(^_^;))に
プールに行ったんですがビーチの感じは
変わっているところはあったんですがプールは
凄く懐かしくてワクワクしてしまいましたぁ~(●^o^●)
アウトレットもできて長島は本当に
泊まりで満喫したいくらい楽しいですよね~(@^∇^@)
今年の夏のいい思い出になりました!!
また行きたいです♪♪

投稿: みぃこ | 2007年9月16日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16259369

この記事へのトラックバック一覧です: 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@)Part3:

» ザズババ=ン!! [ぽん&ぽんママ]
ザズババ ザズババ ザズババーン!! 昨日はちっちゃいときからずっと仲良しのAち [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 13時45分

« 朝顔♪ | トップページ | アカちゃん元気だった?? »