« どこで寝てるのよ…( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ご無沙汰してしまいました(^_^;) »

2007年8月13日 (月)

外に出してぇ~~~!!

我が家のネコが網戸越しに

ジッと外を見つめていたので

何を見ているのか近寄ってみると…

432 「なぁ~外に行きたいの!

ここ開けてくれよぉ~

ってかいいから開けろっ!!」

といった感じで

目で訴えられました。。。(ーー;)

そんな目で見ないでよぉ~~~(>_<)

それにしてもこんなに暑い中

外に行きたいのか??( ̄ロ ̄lll)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« どこで寝てるのよ…( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ご無沙汰してしまいました(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

good evening!

kiaide kamashita!

now I am wating for air plane.

cats eye is very cute!

Mixiko tann feel too?

I uesd nannchatte English!

投稿: stekko | 2007年8月14日 (火) 05時53分

お久しぶりです^^
毎日暑いですけど^^;
お身体御自愛くださいね!

P.S.タイトル、そうですか^^;

投稿: くー | 2007年8月15日 (水) 22時24分

☆ステっ子さん(だよね?(^_^;))へ☆

英語わかりませぇ~~ん(>_<)
挨拶のところと飛行機、
ネコの目が可愛いって感じのところはわかるんだけど…(^_^;)
旅行中?なのに遊びに来てくれて嬉しいです♪♪
でもあたしのブログちょっとサボリ気味で
ここ数日ほとんど更新されてないから
つまらなかったかも…(>_<)
でもありがとぉ~~~~(@^∇^@)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆くーさんへ☆

お元気ですかぁ~(●^o^●)
本当に毎日暑いですよね(ーー;)
ぐうたらみぃこが更に倍率ドン(古っっ)で
ぐうたらになってしまってますよ。。。(^_^;)
そんな中でも我が家のネコは
外に出たがってしかたありません(-_-;)
アスファルトなんか歩いたら豆が焼けちゃいそうなのに。。。

投稿: みぃこ | 2007年8月15日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16013088

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出してぇ~~~!!:

« どこで寝てるのよ…( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ご無沙汰してしまいました(^_^;) »