« 楽シーサー | トップページ | まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! »

2007年8月 1日 (水)

黒いとまとじゃないの??(ーー;)

My畑のトマトが

色づき始めましたぁ~~~(@^∇^@)

でもあたしが買ったトマトの苗は

黒いトマトの苗だったんだけど…

447_2 ←黒くないよね??

ってか普通に赤いよね??

収穫が早かったのかな??

しかも傷が多いの!!

あたしの育て方が

悪かったのかなぁ??(´・ω・`)

449_2

でも食べてみると

普通のトマトより

甘くっておいしぃ~~~の♪♪

早くもっと収穫して

食べたぁ~い!!O(≧∇≦)O

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 楽シーサー | トップページ | まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

何かスパイダーマンみたいになっとるがなっwww

投稿: ぴぽ | 2007年8月 1日 (水) 10時29分

みぃこが連続するの?

投稿: みぃこ2 | 2007年8月 1日 (水) 10時52分

こんにちわ~~~~~~~~♪

でも。。。
なんか黒っぽくないかしら?

味のレポートも楽しみです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 1日 (水) 15時33分

かぼちゃみたい、、、。うん、微妙に黒いよ!!

私も、新しい家に庭があるから、家庭菜園がんばるぞっ!!

投稿: きっぴ | 2007年8月 2日 (木) 01時07分

☆ぴぽさんへ☆

あははぁ~~(笑)
そう言われて見ればそうだね~~~(≧∇≦)
スパイダーマンみたいな模様かもっっ!!
全然そんな風に考えなかったよぉ~~!!
スパイダーマントマト♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

黒っぽく見えます??
あたしの予想ではもっと真っ黒ににるのかなぁ??
なぁんて思ってたもんだから
見た目には正直ガッカリでした。。。(´・ω・`)ショボーン
でも味は普通のトマトよりも甘くって
フルーツトマトとの間みたいで
すっごく気に入っちゃいましたよぉ~~~\(~o~)/
早くまた収穫して食べたいです♪♪O(≧∇≦)O

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆きっぴへ☆

かぼちゃ。。。(^_^;)
微妙には黒っぽく見える??
でもホントビミョ~~~~(´・ω・`)
でも味は最高~~~~\(~o~)/
新しい家には庭があるんだぁ~~~O(≧∇≦)O
いいないいなぁ~~~~♡
楽しみだネ(^_-)-☆


投稿: みぃこ | 2007年8月 2日 (木) 21時27分

みぃこさん、はじめまして!トラックバックありがとうございます。
私が食べた黒いトマトとは微妙に違うようですが、味は甘くて美味しかったですよ!緑⇒こげ茶?紫?で、完熟のようですね。赤くも黒くもならないらしい・・・
野菜づくりがんばって下さい。
北海道旅行にいらしてたんですね。また、遊びに来てくださいね!

投稿: からふるピー子 | 2007年8月 7日 (火) 06時30分

☆からふるピー子さんへ☆

コメントありがとうございます!!(●^o^●)
からふるピー子さんが食べた黒いトマトも
甘くておいしかったですかぁ~(≧∇≦)
黒いトマトにも色々な種類があるんですかねぇ??(@_@;)
あたしのトマトはあんまり色の変化がわからなかった
感じがします。。。
ただ成長が(熟すのが普通のトマトより遅いような気が…(>_<)
まだ他にも実はつけているんですが
なかなか熟してくれないんですよねぇ。。。(´・ω・`)
探り探りでの野菜作りですが
色々な発見も出来て楽しいです♪♪
これからも色々な野菜を作れたらいいなぁ~~\(~o~)/って
思ってます(^・^)

北海道旅行はめちゃくちゃ楽しかったです!!
からふるピー子さんは北海道の方なんですかぁ(●^o^●)
また機会があったら行きたいです(^・^)
そのときは色々教えてくださると嬉しいです(@^∇^@)


投稿: みぃこ | 2007年8月 8日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15936212

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いとまとじゃないの??(ーー;):

« 楽シーサー | トップページ | まゆ毛がない!!ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン! »