« 夏の空 | トップページ | 長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2 »

2007年8月23日 (木)

長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@)

昨日は友達Nの家族に誘われて

三重県にある長島スパーランドに行ってきました(≧∇≦)

ジャンボ海水プール&遊園地で

遊びまくってきました!!(@^∇^@)

プールなんて久々に行ったなぁ~(^_^;)

水着を着るのに少し抵抗を感じるようになってきた

今日この頃…(ーー;)

行くことが急に決まったので

何年か前の水着を引っ張り出して開き直って

お恥ずかしいお腹や足etcを

人前にさらしてきてしまいました(^_^;)

478 ←(注)画像内に

あたしは写ってません(笑)

プール内では

携帯を持ち歩いていなかったので

あんまり撮影はしてないんですが

雰囲気だけ…(^_^;)

479 プールにいる時は

こんな晴天だったので

かなり日焼けをしてしまいました(>_<)

おかげで今日は肩がヒリヒリして

大変でした(´・ω・`)

でも流水プールや波の出るプールなどで

満喫してきましたぁ~(●^o^●)

遊園地の画像もアップしようと思ったけどまた近いうちに

アップしまぁ~す(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 夏の空 | トップページ | 長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2 »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪
 
みぃこたん☆がお出かけの日って、お天気に恵まれる事が
多いですよね☆
  
もしもオイル塗ったら、一気に行きそうです☆
 
おぉぉぉ!!!
 
ここは、海ではなくてプールなんですね?!
海そのものって感じです!!
  
みぃこたん☆には、ステキなお友達もイパーイですね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月23日 (木) 23時03分

前は通った事はありますが中には入ったことは無いです。
あそこは三重になるのか。

長良川の河口堰も近くですな。
揖斐川・木曽川・長良川が寄ってるとこでしたっけねえ。

もちっと名古屋寄りになると大名古屋温泉なるものもあったような気がします。

投稿: rikuzen | 2007年8月25日 (土) 02時05分

☆ステっ子さんへ☆

自分では考えたことがなかったですが
出かけるときは天気に恵まれることが多いですかねぇ?(^・^)

プールで監視員さんの足を見てみると女性も男性もみんな
見事に真っ黒な足でした!!(^_^;)
きっと女性の監視員さんは日焼け止めを塗ってるだろうに
あれだけ黒いということは
オイルをつけると一日であんな感じになってしまうのかな(>_<)
プールですがここは海水(ホンモノかどうかは知りませんが…)
なんですよぉ~!!

急なお誘いだったけどいい思い出になったので
行けてよかったです♪♪
本当に友達に感謝!!ですね(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

確か三重県だったと思います(^_^;)
周りは川や海に囲まれて凄く広いですよぉ~(●^o^●)
観覧車から見える景色は地平線が見えて
キレイですよぉ~!!
大名古屋温泉は聞いたことはありますが
行ったことはないです(^・^)
大というくらいなので大きな温泉なんですかねぇ??(≧∇≦)
(あれ?名古屋の前に「大」か…)
機械があったら
次の機会には前を通るだけでなく
行かれるといいですね~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年8月25日 (土) 14時38分

大名古屋温泉は外から見る限りにおいてはそんなに大きくないかと。

名古屋駅前にも大名古屋ビルヂングなるものがありますがそんなに大きくなかった気がしますです。

投稿: rikuzen | 2007年8月27日 (月) 00時27分

☆rikuzenさんへ☆

大とつくからといって
大きいとは限らないってことですね…(^_^;)
気持ち的に大きいぞぉ~って感じなんですかね??
それとも昔からあって以前は他に比べて
大きかったって事かな??(^・^)


投稿: みぃこ | 2007年8月27日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16216191

この記事へのトラックバック一覧です: 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@):

« 夏の空 | トップページ | 長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2 »