« 凄い風だぁ~(◎0◎) | トップページ | 親友が帰ってくる~\(~o~)/ »

2007年8月 4日 (土)

いつの間にかっ!!(◎0◎)

いつの間にか30000HITしていました!!

もうすぐだなぁ~って思っていたんですが、

ここんとこKTの件やパソコンの件や

その他もろもろで、なかなかゆっくりとは

パソコンを開けていなかったんで…

このあたしがよくココまで

続けてこられたなぁ~って正直驚きです!!(^_^;)

本当に皆さんのおかげでここまで

頑張ってこれたと思います!!(●^o^●)

皆さんが見に来てくれてコメントを入れてくれて

それが励みになって続けてこられました!!

本当にいつもありがとうございまぁ~すm(__)m

できればこれからも末永くお付き合いしてくださると

本当に嬉しいです!!(●^o^●)

こんな気まぐれなみぃこですが

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 凄い風だぁ~(◎0◎) | トップページ | 親友が帰ってくる~\(~o~)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30000HITおめでとうー。これも、みぃこさんが丁寧に返信のコメントしてくれたり、こまめにウェブログを更新していったからですよ。最初は適当にたまたまこのブログをみたんだけどそれも何かの縁。以来ちょくちょく拝見させていただいております。これからも無理せずMYペースでブログ更新していってよね。

投稿: N.T.taka | 2007年8月 5日 (日) 00時57分

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんありがとうございまぁ~す(●^o^●)
結構きままに更新しているブログなんで
見に来てくださっている方々にご迷惑も
かけてるかなぁ??なぁんて思っているんですが
そういっていただけると嬉しいです♡
N.T.takaさんはブログとかやっていないんですか??
初めてコメントをいただいたときにお邪魔させていただきたかったんですがサイトアドレスがなかったんで…(´・ω・`)
これからもMYペースで頑張っていきたいと
思いまぁ~す\(~o~)/
よかったらこれからもどうぞ仲良くしてくださいm(__)m

投稿: みぃこ | 2007年8月 5日 (日) 12時40分

30000ヒットおめでとうゴザイマス!
そーいや、ブログはもう2年くらい
続いているんじゃないでしょーか?!
これはスゴイことですよー。( ̄ー ̄)9
俺は最近は更新間隔が開いちゃってますが
なんとかブログは続けたいと思ってます。。^^;
またまたヨロシクです!

投稿: ろーじー | 2007年8月 5日 (日) 20時36分

こんばんわ~~~~~♪
 
3マソhits
おめでとうございます☆
 
みぃこたん☆のサイトは、女の子らしくて、日常から出てくる
情報が読んでいて楽しいです☆
 
キリ番、ホントに区切りみたいな感じで、また新しいキモチでしよう!
とかそんな感じで、気分転換になりますよね☆
 
みぃこたん☆の所の番号。
今日は30501でした☆
最近は、スピードupし始めているのでは?
 
ではでは☆
これからもヨロシクです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 6日 (月) 01時29分

☆ろーじーさんへ☆

ありがとうございまぁ~す(●^o^●)
そうなんですよぉ~~~!!
なんやかんやでもう2年経ちました\(~o~)/
3ヶ月もつかな??なんて思ってたんですが
我ながらビックリです(^_^;)
こうやってコメントや励ましのお言葉をくれる皆さんの
おかげでございまぁ~す(≧∇≦)
あたしもちょくちょく更新あいちゃってるときありますよぉ~!!
あたしも続けて生きたいと思ってるので
こちらこそこれからもどうぞ宜しくです♪♪\(~o~)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

ありがとうございまぁ~す!!(●^o^●)
本当に日常の些細なことをアップしてるって感じですが
皆さんがコメントくださっているので
本当に励みになって続けられています(^・^)
初めはカウンターを付けていなかったんで
こういうこともわからなかったんですが、
やっぱり嬉しいですネ(≧∇≦)
ホント最近20HITくらい日に増えてきて少しスピードアップ
したみたいです(≧∇≦)
30000HITを区切りにまた心機一転
頑張っていきたいと思ってまぁ~す(●^o^●)
あたしこそこれからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪♪\(~o~)/

投稿: みぃこ | 2007年8月 6日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16004235

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかっ!!(◎0◎):

« 凄い風だぁ~(◎0◎) | トップページ | 親友が帰ってくる~\(~o~)/ »