« PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!! | トップページ | 黒アゲハ?? »

2007年8月 8日 (水)

落花生の花(^・^)

My畑の落花生の苗に

お花が咲きました(●^o^●)

落花生の花ってはじめて見た!!\(~o~)/

458 落花生の花って

インゲンとかの花に似てるね!!

(そう思うのあたしだけ?(^_^;))

でも少し小さめでした(^・^)

黄色い花が緑の葉っぱの間で

鮮やかに咲いていました!!

459_2 落花生の苗を植えたのは

初挑戦なので

どんな風に成長していくのか

たっのしみぃ~~~(●^o^●)

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!! | トップページ | 黒アゲハ?? »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~♪
 
なんか生落花生って、よほど産地でなければ食べれ無いですよね☆
 
お花も楽しめて、なかなか楽しめない茹で落花生が
食べれるみぃこたん☆は幸せ者です♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 9日 (木) 00時12分

あぁぁぁぁ!!!
挨拶が・・・お昼の挨拶になっていました!!!
 
寝ぼけていました。。。。ごめんちゃい☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 9日 (木) 00時13分

☆ステっ子さんへ☆

あたしも今回知人に苗をもらって
初めて植えたんでどんな風に育つのかも
わからなかったので
色々な発見があって楽しんで育てています(^・^)
早く育って念願の茹で落花生を食べたいです~~~
おいしいんですよね~~~(@^∇^@)

あはは(●^o^●)
ステっ子さんはいつもはじめにご挨拶をくれますもんね~(^・^)
あたしもいつも見習わなければ…
って思ってはいるものの
伝えたい気持ちが先走ってついつい忘れてしまいます(>_<)


投稿: みぃこ | 2007年8月 9日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16013426

この記事へのトラックバック一覧です: 落花生の花(^・^):

« PINOの☆見つけたぁ~O(≧∇≦)Oイエイ!! | トップページ | 黒アゲハ?? »