« 今日の雨 | トップページ | 赤西くんが「有閑倶楽部」主演!! »

2007年8月30日 (木)

最近のお気に入り♪♪

最近のお気に入りのジュース♪♪

456 ←沖縄シークヮーサー

さっぱりしていて口の中が

ベタベタしない感じが

飲みやすいんですよね(^・^)

あたしの記憶があってれば

ステっ子さんのブログでもアップされてました!

それを見て気になってコンビニで見つけて

購入したんですがお気に入りになって

何度も飲んでます(●^o^●)

ステっ子さん教えてくれてありがとです(≧∇≦)

パックに記載されてたんですけど

沖縄の言葉で

「シー」「すっぱい」

「クヮーサー」「食べさせる」って

意味なんだって(^・^)

ちょっとした豆知識も知ることができました(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 今日の雨 | トップページ | 赤西くんが「有閑倶楽部」主演!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シークワーサーもの、好きだよ。
飴とか、飲み物とかね。
甘くも酸っぱくもなくて、ちょうどいいんだよね。
これは初めて見た。
今度、探してみる。

投稿: 沙里 | 2007年8月31日 (金) 21時40分

☆沙里姉へ☆

おいしいよね~(≧∇≦)
最近はシークヮーサーの色々な食べ物が出てるよね!!
飴も時々買うよぉ~♡
前にアイスを見つけて食べたかったんだけど
結局買えなかった(TヘTo)
このパックのジュースって
コンビニで最近他にもパインとか
色々な種類が出てていっぱい並んでるから
いつもどれ買おうか悩んで困っちゃうよ(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年8月31日 (金) 23時08分

こんばんわ~~~~~~~♪

みぃこ☆たんもシークワーサ♪ゲットしたんですね☆

夏はやっぱり500リットル紙パックジュースが体にも
お財布にも優しくて、最高です☆

今日は、梨のジュースを飲みました~~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月 4日 (火) 19時21分

☆ステっ子さんへ☆

コンビニに行って初めてこれを見つけたときに
あっ!!コレ見たことあるぞぉ~(^・^)
ステっ子サンのところだったよなぁ~なんて
思いつつGETしましたぁ~(@^∇^@)
飲んでみて気に入ってしまって
ちょくちょく購入して飲んでます♪♪
ステっ子さんのブログでは色々な新商品とか
教えてもらえているので
あたしも探してみよぉ~なんて楽しいです(●^o^●)
梨のジュースもスッキリしていて
飲みやすそうですね~(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年9月 4日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16170184

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り♪♪:

« 今日の雨 | トップページ | 赤西くんが「有閑倶楽部」主演!! »