« 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@) | トップページ | 名前どおりだっっ(^_^;) »

2007年8月25日 (土)

長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2

プールで遊んだ後、

遊園地でも遊んできました(●^o^●)

486 遊園地は暑いんだろうなぁ。。。(>_<)

と思っていたら少し雲が多くなって

日差しも和らいできて助かった(^・^)

遠くの入道雲?が

太陽の光にあたって

凄くキレイに見えたので撮影してみました!!

483お化け屋敷も入ったよ!

決まった時間?に

お化け屋敷の上のところで

お化けが出てくるんですが

あたし達が行った時に

ちょうど見られました(@^∇^@)

484 ←これはスペースショット

あたしは乗らなかったけど

見ていて凄い勢いで

上昇しているのが

遠くからでも見えました

落ちてくるときが凄いだろうなぁ。。。(ーー;)

485 友達M

「これだけは絶対に乗ってみたい!」

来る前から言っていてめちゃくちゃ

楽しみにしていた

スチールドラゴン2000

あたしもこれは乗りたかったので

乗ってきましたが…

はじめの山2つの落ちるところが

メチャクチャ怖かった( ≧◯≦)

一番前に座ったんですが

レールが見えないんだもん( ̄ロ ̄lll)

しかも観覧車よりも高いの!!

ベルトと安全バー2種類あったんだけど

体が宙に浮きっぱなしで

必死に手すりをつかんでた(>_<)

あたしが落ちるときに

「もう無理!!もう無理っ!!(>_<)」

と叫んでいたらしく

友達M「何度も言わんでもわかったわ(ーー;)」

と思っていたらしい…(笑)

その後のトンネルみたいなところが

メチャクチャ楽しかった♪♪

今まで乗ったアトラクションの中でこれが

一番になったかも…(^_^;)

今回パスポートを購入したんですが

スチールドラゴンに乗れただけでも

あたしは元は取れたと思ってしまった(^_^;)

(まぁ大げさだけど…(^_^;))

他にも画像を撮ってきたので

またアップしまぁ~す(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@) | トップページ | 名前どおりだっっ(^_^;) »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~~♪
 
すっ!!
すげーーーーーーーーー!!
の一言に尽きます☆
 
私は落ちる系の乗り物は、根性無しなのでムリです。。。
 
乗ったことは有るけれど・・・ムリです。。。

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月27日 (月) 20時26分

☆ステっ子さんへ☆

本当にスゲーでした(笑)
落ちる系はあたしももしかして苦手??
なぁんて今回思ってしまいました(^_^;)
他のところは全然平気だったんですけどね~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年8月27日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16237937

この記事へのトラックバック一覧です: 長島スパーランドに行って来ました(@^∇^@)Part2:

« 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@) | トップページ | 名前どおりだっっ(^_^;) »