« 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@)Part3 | トップページ | 長島スパーランドのお土産♪♪ »

2007年8月27日 (月)

アカちゃん元気だった??

休み中会えなかった

アカに久々に会いました(^・^)

暑い中元気にしてるかな??って

少し心配だったんですが…

427 元気そうでした(@^∇^@)

日が当たっているアスファルトは

猫の肉球でも

かなり暑いのか

日が当たってるところを歩くときは

小走りで日陰に入ると歩きながら

寄ってきました(●^o^●)

428 ←暑さで鼻が乾くのか

しきりに鼻を舐めたりしてました

.

429

いつも思うんですがこの子は

本当にカメラに動じないというか

我が家の子達と違って

写させてくれるって感じなので

写真を撮るのが楽なんですよね~(●^o^●)

猫のモデルになれるかも??(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@)Part3 | トップページ | 長島スパーランドのお土産♪♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~♪

アカちゃん☆の画像
とっても、動きがあって、すぐそばにいるみたいな気持ちに
成りました☆

ノラネコちゃんなんですよね?

それなのに、こんなに人間にもなついて、さらにカメラ目線も
ポーズもしてくれるなんて、ノラにしておくのが
勿体無いです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月30日 (木) 16時52分

☆ステっ子さんへ☆

この子は本当に猫モデルになれるのではないかってくらい
カメラ慣れしていて
野良猫なのに我が家の猫達よりも
なつっこいです(^_^;)
口笛で呼ぶとどこに居ても鳴き声で返事をしてくれて
居場所を教えてくれます(^・^)
本当に野良猫にしておくには勿体ない位ですよね~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2007年8月30日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16169019

この記事へのトラックバック一覧です: アカちゃん元気だった??:

« 長島スパーランドに行ってきました(@^∇^@)Part3 | トップページ | 長島スパーランドのお土産♪♪ »