« 金の成る木の根がついてきた♪ | トップページ | ご飯中ですってば…(ーー;) »

2007年8月 6日 (月)

15cm上の風景

こないだ高いところの物を取ろうとしたんですが

慎重が届かなくて

15cmくらいの台を持ってきて

その上に乗って取ったんですが

その後、ふと台に乗ったまま

周りを見渡してみると

普段あたしの身長の目線では見られないところも

見えたりしてなんだか新鮮だった!!

見渡しもなんだか良かった(^_^;)

あたしの慎重派約156cmくらいなんですが

15cm高い人はこんな目線で

こんな景色を見ているんだなぁ~って

思ってしまいました(^・^)

逆に下のほうとかは

背の高い人には見えないところも出てくるのかな??

ちょっと身長が違うだけでも

見え方が変わってくるんだなぁ~って

思っちゃった(^・^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 金の成る木の根がついてきた♪ | トップページ | ご飯中ですってば…(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪
 
たまにちょっと高いところに居ると、ほんの少しでも目線の違いって感じますよね☆
 
なんか、自分の背より低いところは何とも思わないのに、不思議ですよね♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 7日 (火) 21時33分

こにゃにゃちわー。普段の何気ない動きからいろいろ感じることってありますよね。さらに言えば猫から人間を見た目線とかも見てみたいですよね。ちなみに私はブログはやっていないんですよ。だから見る専用なんです。すいまそん

投稿: N.T.taka | 2007年8月 8日 (水) 00時05分

☆ステっ子さんへ☆

そうそう!!そうなんですよぉ~!!
普段とちょっと違う景色に触れると
なんだか新鮮な感じがしてしまいましたぁ~(^・^)
そう言われてみれば自分より下の目線って
15cmくらいじゃあんまり今回のような感じには
なりませんよね~(@_@;)
しゃがんだり座ったりして普段見たりしてるからなのかな??
でも地面近くの高さくらいの低さまでいくと
また面白い新鮮な感じになるんですよね~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆N.T.takaさんへ☆

N.T.takaさんが謝らないでください~~~(>_<)
あたしがもしN.T.takaさんもブログをやっているなら
お邪魔してみたいなぁ~なんて
思ってしまっただけなんで…(^_^;)
ブログをやってないのにそれでも見に来て下さるだけでも
本当に嬉しいです(≧∇≦)

普段自分の視線とちょっと違うだけなのに
これだけ違うんだなぁ~って
新鮮でしたよぉ(●^o^●)
時々ネコの横に寝転がって何を見てるのかなぁ??
なぁんて見てみたりすることもありますが
その時も普段見られないところの花を見つけることができたり
って面白いですよぉ~~~(@^∇^@)
今度一度N.T.takaさんも試してみられては??(^_-)-☆

投稿: みぃこ | 2007年8月 8日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/15936359

この記事へのトラックバック一覧です: 15cm上の風景:

« 金の成る木の根がついてきた♪ | トップページ | ご飯中ですってば…(ーー;) »