« 親友が帰ってくる~\(~o~)/ | トップページ | 15cm上の風景 »

2007年8月 5日 (日)

金の成る木の根がついてきた♪

以前知人Iの家にあった

花の咲く金の成る木を少し分けてもらってきて

土の上に乗せておいたんですが

最近無事に根を張って育ち始めてくれています♪♪

431どこまで大きくなってくれるかな??

花を咲かせてくれるかな??

なぁんて毎日

楽しみに様子を伺ってしまいます(^_^;)

ついでに名前のようにお金を実らせてとは

言わないけど

お金を呼んでくれたら嬉しいのになぁぁ~~O(≧∇≦)O

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 親友が帰ってくる~\(~o~)/ | トップページ | 15cm上の風景 »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪
 
お金の成る木!
これって、すごく増えるんですよね??
オバサンちにもゴロゴロしています。
 
なんか一生懸命増やしたって☆
 
お金は増えないんだけれどねw
と、照れて木の名前を教えてくれました☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年8月 6日 (月) 01時22分

☆ステっ子さんへ☆

あたしもつい最近知ったんですが
お金の成る木ってすごぉく丈夫で
簡単に増やすことが出来て
あたしでも育てやすくてありがたいです♪♪\(~o~)/
あたしもステっ子さんのおばさんのように
これからどんどん増やして生きたいでぇ~す(≧∇≦)
自分が育てたお金の成る木の花を
早く見れるといいなぁ~って楽しみにしています!!
木の生長とともにお金も増えていってくれるといいんですけどね~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年8月 6日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16012975

この記事へのトラックバック一覧です: 金の成る木の根がついてきた♪:

« 親友が帰ってくる~\(~o~)/ | トップページ | 15cm上の風景 »