« もう栗の時期?? | トップページ | 100円ライターがこんなんにっ??(@_@;) »

2007年9月11日 (火)

ブログの表示が…(>_<)

最近、自分のブログを開くと

タイトルとサブタイトルだけしか

出てこないときが多々あるんですが…

見に来てくださっている皆さんも

そうなのかな??(>_<)

それともあたしのパソコンの調子が悪くて

あたしだけそうなってるのかな??

何度も更新したりタイトルをクリックしてると

文面も出てくるんだけど…

なんだかなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« もう栗の時期?? | トップページ | 100円ライターがこんなんにっ??(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいらは大丈夫ですぜィ。ちゃんと見れてますよ。前にパソの調子悪くなったよね。それの影響か?おいらパソコン詳しくないからおいらのパソもたまに動画が見れなくなったりすることとかあるけど頭が爆発しそうになっちゃう感じでイライラしますよね。なんせ解決手段が皆無ですから。

投稿: N.T.taka | 2007年9月12日 (水) 01時45分

ここ2.3日かな?
みぃこのブログはみぃこ2までは表示されるんだけど、他が出てこないときがあるよ。
時間をずらすと大丈夫だけどね。

投稿: 沙里 | 2007年9月12日 (水) 02時59分

どのスクリプトが原因かまでかは調べて無いですけど、JavaScriptの実行を切るとすぐ表示されるのでJavaScriptoからの外部呼出しに時間を食って表示しきれてなさそうです。
呼び出し先のサーバのレスポンスが低下してるのでしょう。

パソコンのせいでは無いと思います。

投稿: rikuzen | 2007年9月12日 (水) 09時16分

こんにちわ==========♪

内容を見て、rikuzen☆しゃん来て下さらないかしら?
って思ったら、いらっしゃいました☆

今、私も同じ現象が起きました☆

更新ボタン連発でもう平気です☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月12日 (水) 15時22分

☆N.T.takaさんへ☆

今回のようなことは初めてだったので
はじめは「何これ??(@_@;)」なぁんて思ってたんですが
数日続くのでもしかして
見に来てくれている人もそうなっているのかしら??
なぁんて不安になってしまいました(>_<)
パソコンの詳しいことがわからない分
どうしたらよいものかわからないのでこういったときは
困りものですよねぇ。。。(´・ω・`)
N.T.takaさんはちゃんと見れているようで安心しました(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆沙里姉へ☆

そうそう!!まさしくそんな感じで他は出てこないときが
ここ数日多いんだよね~(>_<)
沙里姉も見られないときがあるんだぁ~( ̄ロ ̄lll)
せっかく来てくれてるのにスムーズに見られなくて
申し訳ない。。。(´・ω・`)
時間ずらして見に来てくれて嬉しいよぉ~!!
ありがとっっ(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆rikuzenさんへ☆

いつもrikuzenさんには
不安なときにアドバイスをもらっていて
本当に助かっています!!
とりあえず、パソコンのせいではないんですねぇ~(ホッッ(^_^;))
毎度の事ながら機械関係は本当に苦手で
こういった時には右も左もわからなくなってしまうので
不安になったりするんですが
rikuzenさんの「パソコンのせいでは無いと思います」の
コメントでめちゃくちゃ安心しまいした!!(●^o^●)
本当にいつもありがとうございます~~!!m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

あはは(≧∇≦)
本当にrikuzenさんに頼ってますよね~(^_^;)
でも本当に頼りがいがあって
いつも頼ってしまうんですよね(^_^;)

ステっ子さんも同じですかぁ~(>_<)
しばらくしたら直るんですかねぇ。。。(´・ω・`)
何度も更新したりすればとりあえずは
見られるみたいですが、ずっと続いたら困りますね( ≧◯≦)


投稿: みぃこ | 2007年9月12日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16419227

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの表示が…(>_<):

« もう栗の時期?? | トップページ | 100円ライターがこんなんにっ??(@_@;) »