« ピンクのジーマ?? | トップページ | もう栗の時期?? »

2007年9月 8日 (土)

車のワイパーが…( ̄ロ ̄lll)

いやワイパーじゃないかな??

フロントガラスに砂ぼこりがかかってて

少しキレイにしたいと思って

ウオッシャー液を出してワイパーを

動かそうと思ったら…

(?_?;)

ウオッシャー液が出てこない。。。( ̄ロ ̄lll)

ウオッシャー液が無くなったのかな??

と思って入れたんだけど

でも動かな~~~~~い!!(T∇T)

何でっっ??

壊れちゃったの??

修理に出さなきゃいけないの??

またお金が飛んでくのかなぁ~~( ̄ロ ̄lll)

我が家の駐車場は砂利で

砂ぼこりも結構凄いから困ったなぁ。。。(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ピンクのジーマ?? | トップページ | もう栗の時期?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~~~~~♪

ホント・・・モノって一度壊れると連荘しますよね。。

けっこう数千円とか数万も重なるとビシバシとボディーブロー
のように利いて来ますよね。。。

今回は気のせいだといいですよね☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月10日 (月) 14時18分

☆ステっ子さんへ☆

ここ数年車では本当に
お金に羽が生えて飛んでいってくれていますo(TヘTo)
まぁ長年乗り続けてきた愛車なので
色々なところでガタが出てくるのは仕方ないことなのかも
しれないんですけどね…(´・ω・`)
おかげでビシバシとボディブローなどと
かなりのダメージを受けつつアッパーまでくらってしまって
ダウン状態って感じです(^_^;)
なかなか修理に出せないでいるので
どうして出ないのかどれだけの修理代がかかるのか
わかりませんが…
ホント気のせいだと願いたいです~~~( ≧◯≦)

投稿: みぃこ | 2007年9月11日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16381773

この記事へのトラックバック一覧です: 車のワイパーが…( ̄ロ ̄lll):

« ピンクのジーマ?? | トップページ | もう栗の時期?? »