« 午後の紅茶 | トップページ | なんでこんなにパソコンが?? »

2007年9月18日 (火)

今日のおやつ♪

515_2 今日ファミマに寄ったら

おいしそぉ~なのを見つけて

即購入(^・^)

マンゴーゼリー♡

シンプルなパッケージ&シールが

あたしの食欲をそそりました(@^∇^@)

今日のおやつはコレに決定!!

チラッとマンゴーらしき物体が

ゴロゴロを見えてたんだよね(^・^)

516_2 早速おやつに食べてみると…

本当にゴロゴロとマンゴーが

入ってて

正直こんなにたくさん入ってるとは

思ってなくて

めちゃくちゃ驚きました(^_^;)

パッケージとかによく「果肉たっぷり」とかあっても

なぁんだこんだけ??(´・ω・`)なぁんて事

結構あるのに

このゼリー凄いじゃん!!

って皆でおいしくいただきましたぁ~(@^∇^@)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 午後の紅茶 | トップページ | なんでこんなにパソコンが?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、昨日にひきつづいて、マンゴーがお気に入りの様子(^-^)
そろそろ、秋だから、栗とか、サツマイモなんてのも出てくるよね♪
食欲の秋で太り過ぎないようにしなきゃ~(;3;)汗

投稿: きっぴ | 2007年9月20日 (木) 11時40分

こんにちわ~~~~~♪

マンゴプリンは高そう!
ってイメージが私にはあります☆

なので、こんな感じで、パッケージに極力お金を掛けないで
モノに掛けてくれていそうなところが好印象☆です

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月20日 (木) 12時06分

☆きっぴへ☆

返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ここんとこまたパソコンの調子が悪いみたいで。。。( ≧◯≦)
色々とやってはみてるんだけど…(´・ω・`)
マンゴーは最近気になってるよぉ~(^・^)
でもきっぴも言うように最近はもう栗とかの秋の味覚の
商品が続々出始めてるからそっちも気になりつつ
あるんだよねぇ~O(≧∇≦)O
ホント太らないように気をつけなきゃ(>_<)
ってかもヤバいかも??(^_^;)
そうそうきっぴの方は少しは落ち着いたかな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ステっ子さんへ☆

こんばんわぁ~
お返事遅くなって本当にごめんなさぁ~い(>_<)

マンゴープリンはあたしも高いイメージがあったんですが
これはそんなに高くなかったと思います!(^・^)
あたしもパッケージがシンプルな分、
中身がいっぱい??なんて思いました(●^o^●)
また見つけたら購入したい商品になりました♪♪

投稿: みぃこ | 2007年9月23日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16467199

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ♪:

« 午後の紅茶 | トップページ | なんでこんなにパソコンが?? »