« 赤西くんが「有閑倶楽部」主演!! | トップページ | 桑の実ジャム完成~~♪♪ »

2007年9月 2日 (日)

アゲハに人気のお花??

こないだも黒アゲハ??

アップしたんですが、

名前はわからないけれど

この花アゲハに人気があるみたい??

462 ←今度はアゲハチョウが

お食事にきていました(●^o^●)

このお花の蜜

アゲハチョウには好みの

味なのかな??(^_^;)

.

463 あたしが近寄っても

必死でお食事をしていたからか

ウマく撮影させてくれました\(~o~)/

ちょっと指が入ってしまってるけど

それを除けばあたしには

上出来でしょ!!(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

←クリック<m(__)m>

|

« 赤西くんが「有閑倶楽部」主演!! | トップページ | 桑の実ジャム完成~~♪♪ »

動物・生き物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物の画像♪」カテゴリの記事

コメント

私もこれとはちょっと違う黒アゲハの写真撮ったのがあります。
がピンボケで使えないんですよねえ。

昆虫は止まってくれていないと撮影難しいです。
まあ黒アゲハは止まってたの撮ったんですけどピンボケだったんですが。

投稿: rikuzen | 2007年9月 3日 (月) 00時30分

☆rikuzenさんへ☆

rikuzenさんとは撮影するモノが似てることありますよね~(^・^)
ただ撮影力の差は雲泥ですが…(^_^;)
昆虫は本当に難しいですよね~(>_<)
今回も前回もピンボケせずに撮影できたことが
自分でもビックリしています(^_^;)
協力的なアゲハちゃんたちで本当に
助かりました(@^∇^@)

投稿: みぃこ | 2007年9月 3日 (月) 23時17分

こんばんわ~~~~~~♪

まだ会社でつ☆

今朝、オナージ柄のアゲハを見たの!!

で、みぃこたん☆は上手に撮影するんだろうけど。。
私はまだ逃げちゃうぉ~~~~!!

と、ガクブルしていました☆

みぃこ☆たんはこの間、ヘビが苦手と知ったのですが
とっても意外でした~~~~~~♪

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月 4日 (火) 19時17分

☆ステっ子さんへ☆

お仕事お疲れ様でしたぁ~!!
アゲハを見てあたしを思い出してくれて嬉しいです~(@^∇^@)
あたしも何度もフワフワと飛ばれて
逃げられてしまいそうになりましたが
よっぽど画像のお花の蜜がおいしかったのかなぁ??
飛んでもまた少しすると戻ってきて
蜜の味を楽しんでる様子でした(^・^)
アゲハにしてみたら「ウザいヤツがいるなぁ~(ーー;)」
って感じだったでしょうねぇ~(^_^;)
蛇は…
小さい頃に嫌な思い出があるので見るだけで
鳥肌がたってしまうようになってしまったんですよね~(>_<)
意外でした??(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年9月 4日 (火) 23時14分

先日はTBありがとうございました。
綺麗に撮れててすごいです(^-^)

投稿: | 2007年9月 9日 (日) 09時08分

☆花さんへ☆

コメントありがとうございました(●^o^●)
コメントのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません(>_<)
今回のアゲハは自分でもウマく撮れたなぁって
ビックリしました(^_^;)
(指が入ってしまっていますが…(T∇T))
花さんがアップされる画像も
キレイで凄いなぁ~って思ってしまいました!!(^・^)
あたしもあんなふうに色々なお花とかを
キレイに撮影できるように
頑張りマッスo(・∩・)9"

投稿: みぃこ | 2007年9月11日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16170458

この記事へのトラックバック一覧です: アゲハに人気のお花??:

« 赤西くんが「有閑倶楽部」主演!! | トップページ | 桑の実ジャム完成~~♪♪ »