« ジル君そこに乗ると…(@_@;) | トップページ | 車のワイパーが…( ̄ロ ̄lll) »

2007年9月 6日 (木)

ピンクのジーマ??

コンビニで買い物をしていたら

ピンク色のZIMAを発見!!

ピンク色のジーマなんてはじめて見たぁ~!!

ZIMA(ジーマ)

以前はZIMAにライムを突っ込んで

よく飲んでいたんですけど

最近飲んでないなぁ。。。

なんて思ったら久々にZIMAを

飲んでみようかなぁって気になって

せっかくだからピンク色のZIMAを

購入してみました(●^o^●)

465 久々に

ジーマを飲んで

なんだかしょっちゅう飲んでた頃の

事まで思い出したりしました(^・^)

知らない間に

新商品が続々と出てるんですねぇ~(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« ジル君そこに乗ると…(@_@;) | トップページ | 車のワイパーが…( ̄ロ ̄lll) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジーマってお酒?
知らないなぁ~
つか、アタシお酒飲めないし・・・

投稿: 沙里 | 2007年9月 7日 (金) 17時18分

☆沙里姉へ☆

ZIMAはお酒だよぉ~(●^o^●)
飲みやすい炭酸系って感じかな?
前の仕事をしてたときはもっぱら
これを飲んでた時期があったんだぁ~(^_^;)
沙里姉お酒は全然なんだぁ~
でもあたしも最近はお酒なんてたまーにしか
飲まないなぁ。。。(>_<)
体壊してからあんまり飲めなくて…
気分が向いたときに少し飲むくらいかな?
久々にアルコールを体にいれました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2007年9月 8日 (土) 14時10分

こんにちわ~~~~~~♪

ZIMA☆
初めて知りました♪

ライムを突っ込む?って
切ったライムを搾って、無理やり入れる感じで
良いのかしら?

なんか美味しそうなので、お酒屋さんに行ったときは
チョイスしてみたいです☆

投稿: ステっ子☆ | 2007年9月10日 (月) 14時00分

☆ステっ子さんへ☆

コメントいただいていたのに
お返事遅くなってしまってごめんなさぁ~い(>_<)

あたしはライムを四つ切かもしくは
八つ切りに切ってビンにそのまま突っ込んで
飲んでいましたよぉ~(●^o^●)
ビンの口が狭いので入れるときに
絞りながら入っていくって感じで
ライムの味もビンの中で広がっていました(@^∇^@)

ZIMA自体はクセのない味なので色々な
楽しみ方が出来ると思いますよ(^_-)-☆
機会があったらチョイスしてみてはいかがでせぅ?(^・^)

投稿: みぃこ | 2007年9月11日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16318548

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのジーマ??:

« ジル君そこに乗ると…(@_@;) | トップページ | 車のワイパーが…( ̄ロ ̄lll) »