« 100円ライターがこんなんにっ??(@_@;) | トップページ | 夏の雲 »

2007年9月13日 (木)

柳本ジャパンおめでとぉ~!!O(≧∇≦)O

アジア選手権24年ぶりの金メダル

おめでとぉ~~~\(≧∇≦)/

2年前に負けた中国・カザフスタンを見事打ち砕いて

アジアNO、1だぁ~~~(●^o^●)

金メダルが決まった時、

泣けました!!(^_^;)

選手の皆さん本当に頑張ってました!!

TVの前で応援していたあたしも

手のひらに汗をかく位握りしめていました(^_^;)

でも一番見たかった中国戦を見ることが

できなかったんですよね。。。(>_<)

いつも中国戦では悔しい思いをしていたので

柳本ジャパンがストレート勝ちするところを

見たかった。。。(´・ω・`)

アナウンサーや解説の方々も

色々と頑張った選手の名をあげていましたが、

あたしの中ではやっぱり高橋選手&竹下選手!!

苦しい時、ここぞという時に

本当に頼りになる存在の高橋みゆき選手!!

最近の試合でのTVの解説を聞いていると

高橋選手が決めるのは当たり前って感じで

他の選手をピックアップしがちに

あたしには思えたりもしたんですが、

苦しい時に欲しい1点をくれる高橋選手の存在は

今の柳本ジャパンには

本当に頼もしいと思います!!(≧∇≦)

そして竹下選手!!

チームをまとめて小柄ながらも

セッターとして世界の選手と渡り合っているのは

本当に凄いっっ!!

もちろん他の選手も本当に凄かったですが

ここまで来るまでの柳本ジャパンを見てきて

(TVや試合だけでですが…(^_^;))

あたしの中でのMVPはこの二人に送りた~い!!

(いや本人達はいらないかもしれないが…(^_^;))

この調子で北京オリンピックに向けて

ケガのないように気をつけつつ

メダルを目指して頑張って欲しいと思います!!

(いやもうすでに頑張っているんだけどね(^_^;))

ささやかだけどあたしも

一生懸命応援するからねぇ~~~(@^∇^@)

でも、とりあえずはゆっくり休んで欲しいです(^・^)

本当におめでとぉ~~!!(●^o^●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 100円ライターがこんなんにっ??(@_@;) | トップページ | 夏の雲 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/16437410

この記事へのトラックバック一覧です: 柳本ジャパンおめでとぉ~!!O(≧∇≦)O:

« 100円ライターがこんなんにっ??(@_@;) | トップページ | 夏の雲 »